My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPお出かけ ≫ 2011 in kiyosato ♪

2011 in kiyosato ♪

今年も楽しみにしていたこの日がやってきました
週末は清里、萌木の村での私のカントリーフェスタに
行ってきました♪

台風の影響でいつも利用している「ふじかわ」が運休で
一時はあきらめようかと思っていたのですが
ダメ元で主人に頼んだらOK

はじめは日帰りで…と言うことで計画、
すでに予約していたペンションをキャンセルしてもらい
スケジュールを決めていたら、10日ほど前になって
「朝早く帰りも遅いのは辛いな~」とか言い出して
急いで他の宿泊先を検索。
そんな間際で空いてるわけないんじゃん…。
1件だけあったペンションも次に見たらもう埋まってたし。

で、主人が自分の行きたい方向でお得意のビジネスホテルを予約。
急遽一泊で行く事となった♪

一日目、しかも半日だけ「萌木の村」と言う事で
行けないよりましかと言聞かせ…。

ところが色々あって、なんと2日目も「萌木の村」に行けちゃった

萌木の村

週末は充実の2日間を過ごしてきました。
こちらにレポしてみましたのでよかったら見てくださいね~~

お土産もありがとうございましたm(_ _)m

お土産

萌木の村の帰り道にある「道の駅」に全部よって
格安お野菜やお花をゲット!

画像が暗くてごめんなさい、
お野菜もどっさり冷蔵庫に入りきらない大きな白菜など…。

野菜

今週は野菜尽くしのメニューで



スポンサーサイト

Comment

Re:2011 in kiyosato ♪(10/25)
編集
レポ、早速読ませてもらいました。
優しい旦那さんでよかったね♪
2日め、おいしいパンの差し入れありがとうね。
バタバタでゆっくりしゃべれず残念でしたが、来年はゆっくりできそうかな?(@⌒ο⌒@)b
萌木の村ゲートの画像いただいていきます~。
2011年10月25日(Tue) 13:58
お疲れ様でした^^
編集
初、車参加でどうなることかと思ったけど、
結果オーライ!!ってことですよね^^
2日目の登場にはほんと、びっくりしたけど(@_@)
おいしいパン、ありがとう^^
おかげでひもじい思いせずに乗り越えられました^^
来年は、お宿もご一緒できる予定だし・・・
ペンションSHOPできるといいね^^
2011年10月25日(Tue) 15:29
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
mayuha。ちゃんへ
長旅、お疲れ様でしたm(_ _)m
皆とは会っただけって感じでしたが、頑張ってる姿で私もパワーをもらって帰ってきました。
今回は本当に主人に感謝です、2日目も行けるなんて思ってなかったので♪
来年がますます楽しみになりました(*^-^)

duckちゃんへ
お疲れ様でした~m(_ _)m
電車よりずっと楽であの道なら私でも運転OKでした(*^-^)
ズルズルと旦那をこっちのペースに巻き込んでしまったわ^^;
イベント続きで大変な事もあるかもしれないけど
色んな刺激があっていいね!
また日常に戻って制作も頑張らないとね♪
2011年10月26日(Wed) 07:12
ありがとうございました^^
編集
清里、お疲れ様でした~♪
お土産や差入れ、ありがとうございましたm(_"_)m
お礼が今頃になってすみません(汗)

フェスタ1日目は、酷い雨となりご主人様も
さぞビックリされたでしょうね。
でも2日目にもう一度連れてきて下さるなんて♪
優しいご主人様ですね~!
子供達と旦那を残して出てきた私とは大違い。。。(_"_;)

あまりゆっくりお話し出来ませんでしたが
次回こそゆっくりお話したいです(^▽^)b
2011年10月26日(Wed) 18:25
chi-kaちゃんへ
編集
長旅、お疲れ様でした~。
今年は運転手もかねて本当に大変だったでしょ。
妹もお世話になりました。
今回は私も旦那に感謝、chi-kaちゃん家のご主人も息子君とお留守番してくださって、
また来月には自宅ショップで、これも理解がないとできないものね。
また作品作りとショップの段取りなど忙しくなりそうですね。
皆の頑張りは私にも力になってます(*^-^)
またゆっくり会えるのを楽しみにしていますね♪
絵の具、ありがとうね。遠慮なく頂きますm(_ _)m
2011年10月26日(Wed) 20:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL