My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ 第10回 私のカントリーFESTA in KiyosatoTOPお出かけ ≫ 第10回 私のカントリーFESTA in Kiyosato

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

第10回 私のカントリーFESTA in Kiyosato

今年も行ってきましたよ~、
清里「萌木の村」で開催の私のカントリーフェスタに

お天気にも恵まれ2日目の雨も心配していましたが
会場にいる間は降られず、寒さも心配するほどでもなかった。

やっとこちらにレポできました。よかったら見てやってくださいね。

やっと…と言うのはね~、
今日はパートから帰宅後ささっと昼食を済ませ
夕飯準備もさっさとやってPC前に座ってたのに

3度目の正直?
もうこの3度目はちょっと書いては保存しての地道な作業
PC自体が動かなくなったり、ミスって消しちゃったり(泣)

パート中は「出かけた割には体は調子いい」なんて思っていたのに
この作業で一気に疲れが…。

今週は毎日ちょっとずつ用事やお仕事。
でも頑張らなきゃね~、いっぱい遊んだんだしね^^;

   プレ

たくさんのお友達に会ってこんなにたくさんのプレ
手作り品や美味しそうなお菓子を頂いちゃって、
ありがとうございましたm(_ _)m
またゆっくりお披露目させてもらいますね。

そしてこうして充実の2日間を過ごせ本当に楽しかった~。

また来年も皆さんに会えるのを楽しみにしています♪
そしてレポを見てくれて行きたくなったお友達、
是非参加して皆で楽しみましょうね





スポンサーサイト

Comment

Re:第10回 私のカントリーFESTA in Kiyosato(10/25)
編集
10回にもなるんだね?!
いつも、みんなのレポ見て行った気分を味わってます。。。

遊んだ後も仕事はツライけど、ストレス発散後は楽しい気分で仕事出来る。よね?!
2010年10月25日(Mon) 21:26
ただいま~~~(@⌒ο⌒@)b
編集
帰ってまいりました!

晴れ女のまりもちゃんのおかげで行くところ先々で雨も上がって楽しいドライブでした~。

綺麗な景色、おいしい食べ物堪能して帰ってきました。

完璧なレポありがとうございますm(__)m

私は明日ゆっくりレポ書きたいと思いますが、一日じゃ無理かなあ(*≧m≦*)プププ

それほどに充実した内容の濃い3日間でしたわ。

また来年も行けることを願ってがんばりま~す。
2010年10月25日(Mon) 23:01
Re:第10回 私のカントリーFESTA in Kiyosato(10/25)
編集
レポ見てきましたよ~
充実の2日間だね

ペンションでの食事、おいしそう~
来年こそは2日休みとって行きたい!って思ってます
さて、次はどこに行く~?
2010年10月26日(Tue) 07:09
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
ハッチちゃんへ
ねぇ~もう10回!いつかハッチちゃんもイベントに合わせて来れるといいですね。
遊んだ後^^;つらくてもこの楽しみがあるから頑張れる♪
お楽しみ見つけて楽しく過ごそうね~~。

まゆは。ちゃんへ
お疲れ様でした、心配していた雨にも降られず良かったですね~。
3日目の様子が一番楽しみだよ(*^-^) アップ楽しみに待ってますね。
でも無理しないでね。

きっしいままさんへ
毎年同じような光景だけどやっぱり楽しいよね~。
お祭り気分でストレスも発散、是非来年はお泊りでね!
いつも泊まるペンションにもお子さん連れがいらしゃいましたよ。
お孫さん同伴も楽しいだろうね~~(*^-^)
さぁ、次はどうしましょ~~?
2010年10月26日(Tue) 08:48
いい仲間がいて幸せですね。
編集
楽しそうな清里ですね。
人形もかわいい!!
人形の手作りもするの?ほんとにどんどんひろがっていきますね。
nikkoさんのやりたいことがどんどん形になってきた?かな。

ペンションの食事もとても美味しそうですね。
旅行に行きたくなりました。
2010年10月26日(Tue) 15:06
VVSC母さんへ
編集
手作り仲間で、分野は違っても色々楽しみながら交流しています(*^-^)
清里では新しい出会いもあったりで年に一度のお楽しみなんですよ!
私のドール作りはこの場限りだけど、完成すると嬉しいよ!
こうして楽しい自分の時間が持てることに感謝。
上げ膳据え膳は年に1回かも~~(*^-^*) ニッコリ☆
2010年10月26日(Tue) 18:52
ただいま~
編集
楽しい時間は あって言うまに終わってしまった
あんまり しゃべれなかったが
次回こそ!皆さんのパワーをいただいて
また来年行けたらいいな~
職場の今回初めて参加しや 船ちゃんも
来年も行きたい!って63歳には思えないパワーです
皆のレポ見るだけと 自分も行ってレポを見るのとでは
やはり感動が違うよね~
2010年10月27日(Wed) 00:47
こんにちは~♪
編集
早速のレポUPスゴイですね~!

清里でのお疲れは出てませんか?
私は月曜からの仕事で筋肉痛がぁ…(-_-;)
でも清里の余韻にまだドップリ浸ってま~~す!
やっぱりあの雰囲気を年に1回は味わいたい♪来年も~~♪♪

フリマでは、コーヒーの差し入れやお昼ご飯の購入ありがとうございましたm(_"_)m
コーヒーのお陰で寒さと眠気(あの状況で眠い私って…)が吹っ飛びました!
来年は誰が当たるかな~??(←当たる気でいるし~!!)

また次回お会い出来る事を楽しみにしてま~~す(*^▽^*)/

2010年10月27日(Wed) 10:30
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
まりも。ちゃんへ
お疲れ様でした~m(_ _)m
久しぶりに会えてうれしかったよ♪今度はじっくりお話できるといいね。
やっぱりあの雰囲気の中、行って味わうのが一番ね!
お若い63歳、満喫して帰られたようでよかったね。
是非、来年も皆で盛り上がりましょうね~~(*^-^)
京都に帰るときにでも会えるといいな!

chi-kaちゃんへ
お疲れ様でしたm(_ _)m
私も月曜から早速お仕事、足に来ましたよ~。それでもこれがあるから頑張れるね♪
私もまだまだ余韻を引きずってますよ(*^-^*) ニッコリ☆
フリマも大繁盛でなによりでした!あれくらいしかお手伝いできなくて…。
来年も皆で同じ時間を楽しみましょうね♪
そして次回お会いできるのを楽しみにしていますね(*^-^)
2010年10月27日(Wed) 16:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

