My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPひとりごと ≫ 味見だけ・・・

味見だけ・・・

今朝は久しぶりに寒い朝でしたね~。
あの暑かった日と比べると10度くらいの気温差があったとか?

皆さん体調、くずしてないですか?

気をつけましょうね。



清里以来、いつ疲れが出るのかと思っていたのですが
忙しいのもあるのか、なんか普通に生活できてるよ(*≧m≦*)プッ
いやいやもっと先でどっと疲れが出るのか…。

清里から帰った日、晩御飯のとき
早速買ってきたミニのワインを開けました。

ワインワイン

このグラス、10年ぶりくらいに登場。
このグラスの3分の1くらいだけ私の口に、
そんなちょっとなのに顔に出るんです私^^;
でも味見はしておかないとね~~。

清里でのフリマ会場で

プレート

昨年描いたこれを使ってくれてた

ちょっとは役立ってたみたいで嬉しかった♪

今日も新刊のトールの本見てて
あれもこれも描きたくなるようなものばかり。
付箋をつけようかと思ったけど
それ見るとなんだか焦るのでやめた^^;
とりあえず手元の制作物を完成させてから!

頑張ります


スポンサーサイト

Comment

お食事しながら
編集
のんびりまったりと飲むのっていいですよね~
御主人さんは飲める口?
我が家は1滴も飲めない人なので私のザルには付き合わせられません^^;
2011年10月28日(Fri) 17:53
清里のワイン
編集
あったんだね~。
今回は山梨のワインを先生のお土産にしたけど、来年は清里ワインにしようかな♪

お疲れは出なかったんだね~。
若い!
私はちょっと体調悪いかも。
旦那が風邪ひいてるので風邪かも~(^^ゞ
2011年10月30日(Sun) 11:49
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
tittiちゃんへ
週に1・2回しか一緒にご飯を食べる事はないので、久々のワイン♪
tittiちゃんと我が家は反対だね、主人はお酒大好きですよ(*^-^)
tittiちゃんが「ザル」なんて想像つかないわ~~!
私は今はほとんど飲めない状態^^;

mayuha。ちゃんへ
味はどうなんでしょうね~?色々なワインがあって迷うよね。
体調大丈夫ですか?風邪引きさんが多いそうですね。
気温の変化が激しすぎ、イベントも続くようなのでお大事にねm(_ _)m
2011年10月30日(Sun) 13:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL