My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPお出かけ ≫ ロハスフェスタ♪

ロハスフェスタ♪

清里の余韻を引きずりながら
昨日は東京で開催された『ロハスフェスタ』に
きっしいままさんと行ってきました

本当は春に開催され行く予定にしてたのですが
あの3.11の地震で延期に…。

お天気もとてもよくて暑いくらいでした。
帰ってゆっくり冊子を見たら移動BUSを含め
なんと148もの店舗数

前回はほとんどがナチュラル系の商品作りだったのに比べ
今回はとても個性的なショップさんが多いと感じました!

布作家さん、ガーデニング関係、アンティーク、革製品、
陶芸、木工、フード、スイーツ…。

一度にこんなにたくさんのアートを見られるなんて
ウキウキ気分で楽しんできました

こちらにレポしましたのでよかったら見てくださいね

お持ち帰りスイーツ、特選イチゴのシフォンケーキ
今日のおやつにいただきました。

シフォン

あら~京都のショップさんでした(*^-^)


スポンサーサイト

Comment

いいお天気
編集
土曜はすっごく暑いくらいのいいお天気でしたね~
たくさんのショップを一同に見れて楽しかったんだろうなぁ♪
また今度誘ってくださいね~
2011年10月30日(Sun) 21:55
Re:ロハスフェスタ♪(10/30)
編集
昨日はお疲れさまでした~♪
暑いくらいのお天気だったけど楽しかったね~
パウンドケーキ2回に分けて美味しくいただきました
今度のロハスは春かな・・
2011年10月30日(Sun) 22:43
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
tittiちゃんへ
ロハスはとても見ごたえのあるものでした。
今度は春にあるかな~?是非ご一緒しましょうね♪
今日も日中は暑かったですね~^^;
 
きっしいままさんへ
ご一緒してくださってありがとうございましたm(_ _)m
やっぱり色んなハンドメイドを見ると刺激になりますね♪
楽しかったです!
出店数がもっと増えるといいね(*^-^)
春が待ち遠しいですね~♪
2011年10月31日(Mon) 19:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL