My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOP編み物 ≫ 地味ですが・・・べスト♪

地味ですが・・・べスト♪

明け方降っていた雨も出勤時間にはすっかり上がり
今日もいいお天気で暑かった~
今日で10月も終わりと言うのに…。
そしてまた急に寒くなるんだろうな…。

遊んでばかりいてなかなか進みませんでしたが
今日はやっと完成させた物があります。

ベスト

紳士物ベストです。
素材は中細(黒)とキッドモヘア入りループヤーン(白っぽく見える方)。
編み込みなので、糸は細くてもとても暖かいと思います。

これは私カンフェスタに連れて行ってくれた主人に感謝と言う事で
プレゼントしようと思ってます。

なので地味でおっさん使用でしょ(*≧m≦*)プッ

実は昨日も主人を引っ張り出して
『コトコト市』に行ってきたんです。

コトコト市

スイーツ等の食べ物系が多いなぁ…というのが感想です。
スタッフの方たちがハロウィンの仮装をされていたり
とても楽しそうな会場でしたよ♪
雨の降り出した頃には自宅に到着。
3時間ほど楽しんできました

明日から11月ですね~。
そろそろ本腰入れて制作しなくっちゃ…





スポンサーサイト

Comment

Re:地味ですが・・・べスト♪(10/31)
編集
お出かけ続きで、楽しそうだぁ~~~~♪
勢いで、来週はテゴマスの静岡コンに是非~~~(笑)

そういえば・・・ハロウインだったね。
全然季節の行事のお飾りしてない最近。
100均のハロウイングッズは、どこに片づけたかなぁ。
捨てたな。。。私の事だから。(爆)
2011年10月31日(Mon) 22:31
コトコト市
編集
行ったんですね~
私も予定に入れてたんだけど
ダンナが九州出張になったので行くの止めたんです

御主人さん、プレゼント喜んでくれたでしょ^^
2011年10月31日(Mon) 23:44
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
ハッチちゃんへ
久しぶりのカントリーのイベント続き、それも終わってしまったよ~。
何々?テゴマス来るんだ!歌がうまいので好きです♪
ハロウィン、私も今年はトールプレートを教室スペースに少し出しただけ^^;
片付けないと><。
クリスマスとの入れ替えかな(*≧m≦*)プッ

tittiちゃんへ
前から行ってみたかったんだけど予定立たずで、強行スケジュール、今回やっと行ってきました。
ロハスの後だったので感動はちょっとでしたが
いい刺激をもらってきました♪
ベスト…喜んでくれたよ。
でもね~、今日も暑かったので着ていかず、このままタンスの中に?かも^^;

2011年11月01日(Tue) 17:26
Re:地味ですが・・・べスト♪(10/31)
編集
nikkoちゃんのご主人もやさしいね~
奥様手作りのベスト喜んでるでしょうね~

コトコト市、一度行ってみたいと思ってるんだけど・・
今度ご一緒しましょ~~~♪
2011年11月03日(Thu) 07:33
明日がピーク
編集
暑い夏日になるらしいですよ。
11月だというのにね。

お互いに思いありのあるご夫婦ですね♪
手編みのベスト、素敵です。

家と言えば・・・。それぞれが好き勝手なことしてる家族(^_^;)

秋はイベント続き。
頑張らねば!
体がもつか・・・・?
お互い頑張りましょ~(@⌒ο⌒@)b
2011年11月03日(Thu) 16:22
mayuha。ちゃんへ
編集
我が家もお互い好き勝手ことをしてるよ~~、今回は珍しいパターンでしたよ^^;
今日も暑くなると天気予報では言ってましたが、日が射さなかった分ちょっと寒い時も。
でもまだまだこれくらいなら動ける!寒くなると行動が鈍ってしまうので
今のうちにとは思ってるのですが、時間のたつのが早くって><。
今日もこんな時間に~…。
2011年11月03日(Thu) 17:53
きっしいままさんへ
編集
手作りベストは喜んでくれたんですけど、すでにひっかけたって言うんです><。
大事に着てほしいものです^^;
コトコト市、是非今度はご一緒しましょうね~!
でもスイーツ系がやけに目に付きました。
2011年11月03日(Thu) 18:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL