My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOP未分類 ≫ イベント参加と・・・(*^-^)

イベント参加と・・・(*^-^)

今年もやっとニットがほしいかな~って
思えるようになってきたね。
寒いのは嫌いなんだけどね^^;

アームウォーマー

今年も飽きずにアームウォーマー作りました。
やっとM's cafeさんに納品、イベントも控えてるので
制作中心にしたいのですが何かとやぼ用で
カメさんのような進行状況です

12月9.10日焼津のうみえーる2階カネオト石橋さま内ギャラリーにて
キノミキノママ
が開催されます♪

私もお手伝いに行きますが、
色んな作家さんの作品を見るのが楽しみ♪
普段会えない作家さん達に会うのも楽しみです

そして12月10.9日はぽぴんずさんの手づくりのお店屋さんが開催!

ぽぴんず

お時間のある方、お近くの方
良かったらのぞいてくださいね~~m(_ _)m

遊んでばかりいないで制作しなきゃ!!!

***なんですが~***

先日、日帰り旅行が当たったので参加した。
当選者無料、同伴者有料ってやつです^^;

スカイツリー

これ、スカイツリーが見たかったので

ついでにこちらも

雷門

ランチに横浜中華街に

中華

あのクルクル回るテーブルで、
知らない人と同席、気を使いながらも
しっかり食べてきました

そうそう、このお楽しみの最後に
宝石店にも連れて行かれたよ~。

「宝石、付け放題です」ってお店の人(*≧m≦*)プッ

すごい迫力で押し売りしてきたおばちゃん。
その手には乗りませんよ~。
ドンドン価格を下げて買わせようと…。

無理無理

先立つ物もないしね~~w(*´∀`*)w ハハハァ

バスで連れて行ってくれるので楽チィン♪
お天気もよくて、暑いくらいの一日でした。

明日は雨らしいね~、寒くなるのかな~

スポンサーサイト

Comment

Re:イベント参加と・・・(*^-^)(11/18)
編集
12月はイベント続きますね
私もあと1週間、作品作りに悩まされて進んでません・・・汗

当選の日帰り旅行、行ってきたんですね
今まで何回か当たったけど一度も行ったことないんです~
やっぱり宝石を買ってもらうのが狙いなんだね
2011年11月19日(Sat) 06:29
楽しそう
編集
日帰り旅行、楽しそうですね!
宝石付け放題って・・・聞いたことないけど想像してたらおもしろかったです
2011年11月19日(Sat) 10:59
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
きっしいままさんへ
制作、頑張ってますか!?
あっちこっちのイベントも気になりますよね♪
日帰り旅行、絶対買わないと強い意志で行くなら
一日楽しめていいと思いますよ!
平日と言うのも良かったかも~~(*^-^) ♪

tittiちゃんへ
宝石ね(*≧m≦*)プッ、「今回は特典付です!」なんて言った後「「付け放題」っだって~~。
しっかり付け放題してきたよw(*´∀`*)w ハハハァ
一日楽しめましたよ~♪
2011年11月20日(Sun) 08:07
なるほどね・・・。
編集
よくある商店街の日帰り旅行ってこんなからくりなんだ。
付け放題って(^^ゞ
一人で参加したの?

12月もイベントがいっぱい。
今日から寒いよ。
あったかそうなアームウォーマーがほしい季節になってきたね。
どんどん製作がんばってくださいね~~~。
2011年11月21日(Mon) 17:49
mayuha。ちゃんへ
編集
そうよ~、あの日帰り旅行の裏はねっ。
でも「買わない」と強い意志で行くととてもお得よ♪
実はこの旅行に当選したのは主人だったの^^;
なので完全無料ではなく、同行者は出費。
それでも行きたかったところなのでよかったよ♪
さぁ、イベント準備も遅れないようにしなきゃ…なんですが
明日もお楽しみが(*^-^) ♪
デジ、忘れないようにレポしてきますね~!
2011年11月21日(Mon) 20:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL