My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPお出かけ ≫ 満腹(*≧m≦*)プッ

満腹(*≧m≦*)プッ

またまた栄養とってきたよ~~(*≧m≦*)プッ

昨日、久しぶりに静岡の街に出て、
きっしいままさんかすみそうさんtittiちゃんとオフ会。
楽しいランチタイム&お買い物♪

予想通りすでに列ができてた、セノバの『ぶどうの丘』に、
でも4人なのでおしゃべりをしてたらあっと言う間。

ランチ

お肉は一切ない、和食のバイキング。
「お刺身」や「ミニ海鮮丼」は初めてだし、
天ぷらも揚げたてが食べれたよ♪
上の画像の醤油がアップは残念な写真^^;
多分これ以外にもう一皿分は食べてると思います。

一通り全部食べたいと思ったけど無理でした。
2時間あまり、はちきれんばかりのお腹になっちゃいました
もちろん夕飯いらず(*≧m≦*)プッ

周りを見渡せばやっぱり同じような主婦グループ。

そしてセノバの中をウインドショッピング。
一番じっくり見たのは「東急ハンズ」
なかなか普段じっくり見れないような物まで見たよ(*^-^)
3COINもなかなか魅力あり♪
今まで実家に帰った時に行ってたけど
これからは静岡の街に出ればゲットできる♪
今回は315円商品より1050円商品の方が目に付いたかも。

皆さんにプレまでいただき、ありがとうねm(_ _)m
デジの調子が悪く携帯で撮ろうとしたけど、うまくいかず^^;
また後ほどお披露目させてね。

そして、『暖かくなったら計画』是非実現しましょうね(*^-^)

お友達との何気ないお話、
ひと時だけどリフレッシュ♪

さぁ年末に向け寒さも厳しくなるけど
早め早めの計画で乗り切りたいものですね。

今日も一日頑張りましょう(*^-^)










スポンサーサイト

Comment

Re:満腹(*≧m≦*)プッ(11/23)
編集
こんにちは~♪
バイキングいいですね~(*^^*)
洋食も好きですが、和食も大好き♪
海鮮丼とか大好物です~(*≧∀≦*)  
前にキノミキノママに行ったときも、お昼は海鮮丼食べました(*≧m≦*)ププッ  
そうそう、そちらにもハンズができましたよね♪
どのくらいの規模なんだろ~ってめっちゃ他人事(笑)
わたし、名古屋のハンズが一番楽しくって好きなんですよね(*≧m≦*)ププッ  
今日も寒くて、パソコン打つ指がかじかんで打ちにくいです(笑)
2011年11月23日(Wed) 11:57
おはよーございます
編集
先日は楽しいひとときを、そしてお土産をありがとうございました~♪
久々のバイキングでいろんな料理を一度にたくさん食べられて
大満足でした^^
それにみんなの韓流ドラマの盛り上がりはすごかったぁ!
なんか聞いてると学生の頃思い出しましたよ^^
2011年11月24日(Thu) 07:58
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
ayaちゃんへ
お腹がはちきれそうになってもスイーツまでしっかり食べたよ^^;
ここはヘルシーな食材なのでまた行ってみたいところだわ(*^-^)
そうそう、ハンズがやっと静岡にも!
でも規模は小さいですね。でも、見ているだけでも楽しかったよ♪
今日は強風が、朝から風の音で目が覚め、寒くて肩が懲りそうです><。

tittiちゃんへ
楽しいひと時でしたね~!お腹いっぱい大満足♪
韓流、見だすと止まらないって事がやっとわかったよ^^;
でもしばらくは封印しなきゃ何にもはかどらないからね(*≧m≦*)プッ
今日もよろしくね~~♪
2011年11月24日(Thu) 08:30
Re:満腹(*≧m≦*)プッ(11/23)
編集
オフ会って・・・暫くしてないなぁ~~~!!!

東急ハンズに3COIN。私も札幌に行かなきゃ無いんだけど
ハンズとか楽しいよねぇ~~~~

暖かくなったら、どんな計画を実行するのかな?!
楽しみぃ~~~~!!!
2011年11月25日(Fri) 20:22
ハッチちゃんへ
編集
久しぶりに会って楽しんできたよ~~♪
たまには街に出て、色々探検^^;
東急ハンズは静岡は規模が小さいらしいけど、それでも充分楽しみました(*^-^)
仲間でのお出かけ計画、暖かくなったらってとこがいいでしょ~(*≧m≦*)プッ
2011年11月27日(Sun) 16:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL