My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPその他手作り ≫ プリザのリース♪

プリザのリース♪

先日、一ヶ月ぶりのプリザに行ってきました。

プリザ

アジサイから付けていくのですが
はじめはどうなる事かと思っていましたが
なんとか形になってよかった。
今気が付いたけど右が出っ張っていて
不釣合い><。あとで直します

クリスマスバージョンではありませんが
素敵な色合いで、ずっと飾っておける♪

赤い実とかゴールドのものをプラスすれば
クリスマスにもいいかもね

来月はお正月飾り、楽しみです



こちらは先日いただいたプレ♪

プレ

クリスマスキャンドルや香りのいいソープ!
ありがとうございましたm(_ _)m

☆☆☆

今日、12月の勤務表をもらいました。
今年は年末年始がいつもより楽そう♪
もちろん年末の連勤はあるのですが
時間が短くって助かる~。

でもそれはそれで収入減なんですよね^^;
助っ人の若手に、もう一人夜に出てる子が
昼間も出るようで、私の出る幕はない?

まぁ、若くないし体も大事にしなくっちゃ…。
と言う事にしときましょ。

ただ年末年始、今のパートを始めてから
それを理由に手抜きにしてきた事とか、
今年はちゃんとしなきゃかしら~

例えば、クリスマスも遅くまで出てたので
ケーキ屋さんに勤めててもケーキはなしとか…。
31日の夕飯代わりに年越し蕎麦にしてたけど…。

クリスマスイヴは主人もきっと遅いだろうし
息子は友達と?彼女と?家に居るわけないしね~。
パートに出てるふりして、遅く帰ろうかな~なんてね…。

あとちょっとで12月。
今年も掃除や片付けごとは早めにやるように心がけましょ









スポンサーサイト

Comment

早いね~~~。
編集
今年もあと残り1か月。
でも今年もいい年だったな~。
そうそう、収入減でも体は大事。
たまにはゆっくりして♪

今回も素敵なプリザ。
教室があるっていいな♪
季節感があって今度のお正月アレンジも楽しみですね。
2011年11月28日(Mon) 21:29
mayuha。ちゃんへ
編集
気がせく年末、お休みになった分片付けもちゃんとしなきゃですね^^;
プリザは毎回楽しみで、また皆とのおしゃべりも楽しみだったりしてね(*^-^) !
さて、イベント準備に頑張りますわ~。
2011年11月29日(Tue) 17:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL