My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ 作品作りと恒例の忘年会♪TOP布物 ≫ 作品作りと恒例の忘年会♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

作品作りと恒例の忘年会♪



先週はイベントに向け作品作りに集中しました。

こちらは久しぶりに作ったバック。

カゴバック

ウール生地使用で裏側にはファスナーポケットも付いているので
携帯や鍵なんかも入ります。
もちろん内ポケットもあります。

やっとひのめを見たレースのモチーフ。
ずっと前(2年位前かも^^;)に行った「花子百貨店」で、
イニシャルテープは先日の「コトコト市」で調達。

もう一つバックを…。

カゴバック

こちらの布は11月26日にちょっとだけ
おじゃました「ふゆだより」イベントでゲット。

先週はミシンと仲良しでした
他にも数点ちょっと早めですが
昨日M'S cafeさんに納品してきました!



ちょっと息抜きで、昨夜は恒例の忘年会。
お腹もいっぱい、おしゃべりにも夢中!
いつものメンバーで楽しい時間を過ごしてきました

さて、今週は「ぽぴんず」さんへの作品作りに
もう少し集中しなくっちゃ!


スポンサーサイト

Comment

Re:作品作りと恒例の忘年会♪(12/04)
編集
今年も後わずか。。。
忙しくなる前に納品したいもんね!!!
私も来週にでも納品してこなきゃ・・・

そうこうしてる間に新年の準備が待ってるぞ~い!!(笑)
2011年12月04日(Sun) 19:47
忘年会♪
編集
今年もあと残り1カ月だもんね。
私も職場の忘年会今週ある~~(-_-;)憂鬱・・・。
仲間とワイワイ忘年会のほうがいいな。

納品終わったらホッとするね。
ミシンか・・・。
いつからさわってないかなヾ(@^▽^@)ノわはは
そろそろ動かさないとだめになるかもね。
2011年12月04日(Sun) 20:04
Re:作品作りと恒例の忘年会♪(12/04)
編集
忙しい中での作品作り頑張ってますね~
いつもの気の合うメンバーでの忘年会は
さぞかし楽しく飲んで食べてだったでしょうね^^
2011年12月05日(Mon) 11:36
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
ハッチちゃんへ
毎年この時期になるとせわしなさを感じますね~^^;
本当に1年なんて早いもんだよね、
ボチボチ大掃除も時間を見つけてはやってますが、
きりのいいところで今年も手抜き、大雑把に片付けますわ~w(*´∀`*)w ハハハァ

mayuha。ちゃんへ
mayuha。ちゃんの職場忘年会はリッチだしね~!
それでもやっぱり仲間同士のほうが話もはずむものね。
でも画像が楽しみだよ~~♪
やっとこっちの納品は済みましたがもう一つ。
なんとかめどは付けたのですができればもう一つ、二つなんて…^^;
ミシンは私も久々に出しました。在庫の材料も減らさないとね(*≧m≦*)プッ

tittiちゃんへ
手作り時間はいくらあっても足りないけど、できる範囲で
もう少し頑張りますね♪
今年の締めとしてね。
忘年会はいつもの仲間で子供の情報交換を肴に楽しんできました~(*≧m≦*)プッ

2011年12月05日(Mon) 18:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

