My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ 余韻に・・・TOPひとりごと ≫ 余韻に・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

余韻に・・・

まだまだ清里の余韻に浸りつつ現実にもどって過ごしてます。
今朝は全国的に寒かったようでこちら静岡も寒かったよ~。
でもこれが平年並みだそうですね。
今までがあったかすぎたんだよね…。

さて清里では今回お買い物はたったのこれだけ^^;

レース

レース2枚だけです。

ファームママにキルトも持たせましたよ♪

プレ

ちょうどピッタリのフレームがあったので入れてみたり、
狭い壁面に強引にかけたり^^;

プレ

余韻に浸りながら眺めています

皆さんの作品を見てまた手作りボチボチ始めましょ(*^-^*) ニッコリ☆

スポンサーサイト

Comment

余韻・・。
編集
私はまだ仕事にも行ってないので
余韻に浸りきってますよヾ(@^▽^@)ノわはは
ブログUP以外にな~んにもする気が起きませんわ。

寒さのせいもあって動くのもいやだし(^_^;)
明日は久々の仕事ちゃんと起きれるかなあ・・・(*≧m≦*)ププ
2010年10月27日(Wed) 18:18
Re:余韻に・・・(10/27)
編集
ファームママさんの顔はnikkoさんに似ているのかな?
お買い物いっぱいしたのかと思ってたので意外でした。
みなさんと一緒が楽しかったのね。
2010年10月28日(Thu) 00:11
Re:余韻に・・・(10/27)
編集
一気に寒くなってきたね
でも、私はこれからの季節のほうが好き♪

お買い物少なかったんですね
でも、十分楽しめましたね~
ドールの顔は作る人の顔に似るっていいますよね?
なんとなく似てる感じが・・
2010年10月28日(Thu) 05:14
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
まゆは。ちゃんへ
今日はまた一段と寒かったね~。
私も寒くなると動くのが嫌になるよ><。
まだまだ片付けしたいところがあるのに…。
今日はお仕事だったんだね~、お疲れ様でしたm(_ _)m

vvsc母さんへ
ドールの顔って作り手の心境が出るって言いますよね。
このときはウキウキで作っていたのですがもう少しニッコリさせたかったよ^^;
清里フェスタも6回目ともなると、お買い物よりお友達と会えるのがいいって感じで、
今回は本当にちょっぴりでした(*^-^)

きっしいままさんへ
外でのお仕事には今からの季節のほうが動きやすそうですもんね(*^-^)
でも今日の雨は大変だったでしょ、お疲れ様ですm(_ _)m
雑貨もたまってきたし、物を増やすどころか減らさなきゃ^^;
それでも皆さんと会って楽しかったし、また是非次回もって思ったよ。
清里貯金、早速始めます(*^-^) !
2010年10月28日(Thu) 18:06
楽しかったね~
編集
私は、午前中だけですが仕事に…
しかも月末なので、なんだかバタバタ…
そんななか、珍しくUPしたし、しっかり今日は雨やん~
でも、しっかり振り返ってまたまた楽しめました(*^-^*) ニッコリ☆
ファームママのキルト、仕上がったのね。
私は、あれっきり~ヨウヨウキルトつけるつもりやけど…何時の事になるかしら?
2010年10月28日(Thu) 19:04
Re:余韻に・・・(10/27)
編集
カントリーちゃんと、同じ教室だったんだってね?!
毛塚さんのブログでも集合写真見たよ。
むふふふ・・・顔写真バッチリだった。。。
2010年10月28日(Thu) 20:39
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
duckちゃんへ
お疲れ様でした~m(_ _)m
楽しい時間はあっという間だったけど、充実の時を過ごせたね~。
たくさんの人との出会い…。また来年も行けますように、清里貯金もまた始めなきゃね(*^-^)

ハッチちゃんへ
そうなんです~(*^-^) !
同じテーブルの席の方が「カントリーさんだ!」っておっしゃったのを聞き逃さず
ご挨拶させてもらったの♪
みゆきさんのレポの方にはしっかり姉妹で写ってるし~><。
色々出会いもあって中身の濃い2日間でした!

2010年10月29日(Fri) 16:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

