My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPイベント ≫ 続・イベント♪

続・イベント♪

今朝はとても寒い朝でしたね。
昨日は「東京で幻の雪」が降ったとか…。
イベント会場から見えた富士山もすっかり雪化粧。

富士山

昨日今日とたくさんのお客様に来ていただき
ありがとうございましたm(_ _)m

昨日は風が強かったそうですが、
今日は空気は冷たかったものの日差しがたっぷりの
いい一日になりました。

M's cafeさんのお心遣いで
30分以上も前から並んでくださったお客様への
ハーブティーのサービス。
少しは暖まっていただけたかな?

都合で最後まで居られませんでしたが
他の作家さんとの交流ありで楽しく過ごさせていただきました。

そして今日からはぽぴんずさんの
「手づくりのお店屋さん」が開店です♪

ぽぴんず

こちらにはduckの粘土作品が並んでいます。
また私のトールペイントの作品も
少し並べさせていただいてます。

明日もお天気はよさそうです!
是非足を運んでくださいね♪

昨日あたりから、しばらく仕事づめ?
手づくりの日々が続いた事からの開放感?
こちらにちょとレポしたんですが遊びすぎ?
ちょっと不調かな~…。体が重い
後半の連勤、ハードスケジュールに備え
少し体を休めないと…^^;

やらなきゃいけないことも山ほどあるのですが
2・3日目をつぶってね



スポンサーサイト

Comment

いそがしそ~~。
編集
イベントにお出かけに家事に手作りにお仕事にフル活動ですね。

この不安定な季節の中、やっぱし体調崩すよね(-_-;)
長引かないよう、ゆっくりしてね。

私も早く治したいな・・・。
2011年12月10日(Sat) 20:18
mayuha。ちゃんへ
編集
忙しく過ごしてる方が私にはあってるのかな~^^;
お楽しみのためにもお仕事もサボれないしねw(*´∀`*)w ハハハァ
今朝は体調も良くなっていたので一時的なものだったのかもしれませんが
年末激務に耐えなきゃなので少しはゆっくりしなければと思っていますが…。
今日はイベントでしたよね?
お天気が良く暖かな一日でしたが体調どうだったかな?
お大事にねm(_ _)m
2011年12月11日(Sun) 16:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL