My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとうございましたm(_ _)mTOP編み物 ≫ ありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ありがとうございましたm(_ _)m

数少ないイベント参加ですが
この週末は2つのイベントが重なりましたが
どちらも無事終了。

ご来店、お買い上げ、ありがとうございましたm(_ _)m

ぽぴんずさんの方の委託商品は自分で引き上げてくるので
何がお嫁に行ってくれたのかがすぐわかるんです。

片付けの時、持って行ったダンボールの中身が
ずいぶん減ってたのでv(≧∀≦)v うれし~ ♪

また、これを励みに(多分)半年後に向け
少しずつですが制作していきたいと思います。

が・・・

しばらくは自分のものを作ったり
年末に向けてやらなければならない事を
こなしていきたいと思います。



イベント前、多分2日か3日前に制作。
口金具の在庫を使ってニットポーチを作ってみました。

ニットポーチ

裏布付なので物を入れても伸びる心配はなし!
2つのイベントに一個ずつ納品。
どちらもお嫁に行ってくれたようで嬉しい♪
お買い上げ、ありがとうございましたm(_ _)m


不調だと土曜日は早めに寝たのがよかったのか
昨日は朝からいつもの体調に戻っていたので一安心。
油断せず体調管理し、年末に備えなくっちゃね(*^-^)


とりあえず今日は部屋の片づけを…^^;



スポンサーサイト

Comment

お疲れさまでした。
編集
体調もよくなったようで安心しました。
私もその後大丈夫ですが、今日仕事でレントゲンフィルムの片付けで肩こり(^_^;)
すごく重いんですよね・・・。頭痛にならなきゃいいけど。

イベントでたくさんお買い上げいただいてよかったですね。
編みポーチ、今の時期にぴったりですね~。
かわいい~♪
2011年12月12日(Mon) 17:41
Re:ありがとうございましたm(_ _)m(12/12)
編集
今年のイベント参加も終了ですね。
お疲れ様でしたぁ~~~~~!!!
買ってもらえると、本当に嬉しく次の作品作りの励みになりますよね。

又、来年に、向けて少しずつ作りためしましょう。お互いに。。。(笑)

パート先も、忙しくなるし体調管理には気をつけましょう~~!!!
2011年12月12日(Mon) 20:42
お世話になりました。
編集
いろいろ忙しい思いさせちゃってごめんね<(_ _)>
たくさんお嫁にいったいみたいで嬉しいです。

ニット物は今がシーズン。
腕の振るいどころですね^^
半年先に向けて・・・
私もがんばります~!!
2011年12月13日(Tue) 15:22
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
mayuha。ちゃんへ
肩こり、大丈夫ですか?
私も肩がこると頭痛になるので心配です。寒いとよけい肩こるしね^^;
お大事にしてね。
イベントが少ないので集中型、何とか終了しました。
新作品を生み出すのは大変だけど、結果が付いてきてくれるとやりがいがありますね。
ぼちぼち頑張ります♪

ハッチちゃんへ
本当、私の作品でも手にしてくれる方がいるのが何よりも嬉しいです。
時々やめようかと思ってしまう自分…。反省ですね。
そして「楽しみながら…」を目標にして、早め早めに進めなきゃね。
年末体制、体に気をつけお互い乗り切りましょうね~~。

duckちゃんへ
いえいえ、短期集中型で忙しいのは仕方ないね^^;
それでも結果が付いてきてくれてよかったね♪
自分用ニットも途中なので何とか年内には仕上げたいよ~!
明日もイベントだね。頑張れ~~♪
2011年12月13日(Tue) 17:28
Re:ありがとうございましたm(_ _)m(12/12)
編集
イベントお疲れ様でした
今回は行けなくて残念でした・・個展も・・

作品もたくさんお嫁にいけて良かったですね
次のイベントに向けてまた頑張れますね
クリスマスに向けて忙しくなるから体調管理には気をつけてね♪
2011年12月15日(Thu) 08:25
きっしいままさんへ
編集
数少ないイベントなので両方頑張りました(*^-^)
お天気がよくって助かりました!
個展も初日だったのか見るのにはゆっくりできてよかったですよ♪
週末は寒さも増すようですね、お互い年末に向け体調管理しなくっちゃね。
2011年12月15日(Thu) 19:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

