My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOP編み物 ≫ 考え中!

考え中!

今週はパート、教室仕事、月一公民館と
半日ずつの毎日仕事週間^^;

半日の自分時間はちょっとだけ大掃除したり…。
とりあえず嫌いな換気扇掃除はやっちゃった。



手作りも少しゆっくりしようかと思っていますが
イベント前からどうしようかと考えてる物。
”レッグウォーマー”

試作品を作ったきり…。

レッグウォーマー

自分が普段使わないのでよくわからず…。

今日始めて使用してみたら、これがいい感じ!
寒がりで冷え性の私にはいいみたい♪
長さとか幅とかもう少し考えて実用化…
なんて思ってたんだけど、
100均行ったら、い~~ぱい色んなのが売ってて
ちょっと作る気があせた

そう思うと、イベント出店した
ハンドウォーマーやネックウォーマー、
素材の良さとかわかってもらえ、
購入していただき、本当にありがたいですm(_ _)m

毛糸物が活躍する今しか販売もできないので
寒い間に商品化しなくちゃね^^;

今年初、クリスマスプレ!

チョコ

味わっていただきま~す


スポンサーサイト

Comment

いよいよ年末だね~
編集
ご多忙な毎日ですね。
?イベント、お世話になりました。
思ったよりもお嫁にたくさん行ってくれたので、うれし~
お買い上げいただきました皆様、ありがとうございました。
そして、搬入、ディスプレイ、搬出、お世話になりました<(_ _)>
で、さっそく制作なのね~
見習わなくっちゃ!!
こちらは、週末年内最後のイベントです。
とっても寒いようです。
耐えられるかな~?
2011年12月16日(Fri) 15:57
duckちゃんへ
編集
そちらも最終イベントに向け忙しいでしょ?
パート以外は自分ペースでの仕事&家事なのでなんとかこなしてるよ。
今週末は冷え込むそうなので万全の対策で頑張れ~~♪
2011年12月16日(Fri) 19:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL