My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPその他手作り ≫ プリザ♪

プリザ♪


今日は冬至ですね~。
ゆずは買いませんでしたが、
夕飯のおかずにかぼちゃは炊きましたよ♪

☆☆☆

先日、今年最後のプリザの教室に行ってきました。

まだクリスマスも済んでいませんが
新年用のプリザです♪

お正月プリザ

そして、イベントの時2つだけお飾りにと出した物。

お飾りトール

プレートにトールペイント。
いつも干支の物にしていましたが
今年は「松竹梅」で…。毎年飾れるよね(*^-^)
ありがたくこちらもお嫁入りしてくれたので
自分用に描きたいところですが、間に合うかな^^;

先日も書きましたが、
今までの年末よりパートの日数が少ないので体も楽だろうし、
その分大掃除も念入りにできるはずですが…。

たぶん・・・。

きっと、いつもの年末と変わらないかも~。
気合、入ってないし~^^;


スポンサーサイト

Comment

冬至・・・。
編集
冬至、そう言えば・・・そうだね。

今年は去年よりも私は勤務が多くって(^_^;)
大掃除もお手軽に済ませるつもりです。って毎年だけどね(^^ゞ

お!プリザ~。さすが「お正月」ですね。
いいお正月が迎えられそう♪

トールのお飾りもかわいいですね(@⌒ο⌒@)b
2011年12月22日(Thu) 17:47
mayuha。ちゃんへ
編集
医療関係は来週早々までお仕事かな?
インフルエンザや風邪も流行ってるから大変だね。
お疲れ様ですm(_ _)m
いいお正月が迎えられるように、見えるとこだけお片づけってね~(*≧m≦*)プッ
プリザやお飾りでよりお正月らしく(*^-^) ♪

2011年12月23日(Fri) 17:13
Re:プリザ♪(12/22)
編集
新年用のブリザ、素敵ですね~
トールのお飾りも初春って感じで素敵!!

今日はクリスマスイヴ、お仕事忙しくなりそうですね
私も仕事早めにすませて買いに行かなくっちゃ~~~~~
2011年12月24日(Sat) 08:13
お正月だね~
編集
今年はぎりぎりまでイベントで忙しく・・・
っていうのを言い訳に、クリスマス物はごく一部だけしか出してなかったし、このままお正月用品に移行かな~

素敵なアレンジ。
そして着物柄のようなトール。
ほっとする色合いですね。
穏やかな1年になりますように…
2011年12月24日(Sat) 15:00
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
きっしいままさんへ
スーパーもクリスマスと同時に新年用品がずらっと並んでいました。
やっぱり気ぜわしい日々ですよね~^^;
昨日はすごい人で、不況でもケーキはいっぱい売れてました(*^-^)

duckちゃんへ
クリスマスのお飾りも後数時間でお片づけですね(*≧m≦*)プッ
今年は3連休となりきっと普通の家庭はクリスマスムードいっぱいだったでしょうね!
さぁ、大掃除大掃除。さら~と手抜きだけどねw(*´∀`*)w ハハハァ
2011年12月25日(Sun) 08:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL