My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ 何年ぶり?TOPひとりごと ≫ 何年ぶり?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

何年ぶり?

皆さん素敵なクリスマスをお過ごしですか?

昨日はイブと言うことでケーキ屋さんは大忙しでした。
通常一人でもできるくらいのお仕事量ですが
昨日は店長含めて4人でも大変なくらいでした。

それでも例年は今日も出ているところですが
5年ぶりにお休みのクリスマスです♪
かと言って特別な事は何もないんですけどね^^;

そうそう、これも何年ぶり?って
子供達が小さい頃に手作りして以来。

クリスマスに丸いデコレーションケーキ

ケーキ

昨日パートの帰り際に店長さんからいただきました。
一番小さな4号ですがワンランク上のケーキ。

本当は寝る前に食べるのは良くないとわかっているのですが
昨日だけ、主人が帰ってくるのを待っていただきました。
やっぱりスポンジもクリームも一味違いました

そしてそして、もう一つの何年ぶり?

お菓子のブーツ

ちっちゃな子が喜ぶお菓子入りブーツ。
ドロップとガムが入っていました。
どこからか主人がもらってきた(*≧m≦*)プッ

長男は昨日、超早起き日帰りでTDLへ。

お土産は何がいい?って聞かれたけど特別ね~?ってことでお任せ。

お土産



お休みの今日も掃除や家事をしてあっと言う間

ギリギリやりにかかった年賀状もプリンターが壊れたみたいで、
うんともすんとも手に負えない><。
インク切れって先日補充したばかりなのにさ。
しかもBLAKの大きい方。ついてないな~。
後は主人に任せる事にした。

さぁ、明日からまた連勤です。
TVも年末体制で見たいものもないし
寒いから灯油や電気をいっぱい使ってしまうし
家にいるよりいいと言聞かせて頑張ろう(*^-^)

みなさ~ん、お年賀のお買い求めはお早めに~~。


スポンサーサイト

Comment

Re:何年ぶり?(12/25)
編集
メリークリスマス♪
やっぱりケーキは生デコケーキがいいわぁ~~~
違うと食べたいとチョコケーキにしたら、くどかったのよ。

スーパーでスポンジが半額の300円だったのを買ったので
暮れには生クリーム一杯塗って食べる事にする。。。

でも、どれだけ太るのかそれが問題だわ。orz

今年も残すところ、6日。早いもんだねぇ~~~!!!
2011年12月25日(Sun) 21:45
メリクリ~~~♪
編集
ケーキ美味しそう。やっぱりホールだと気分が盛り上がるね♪
お菓子入りブーツ。子供の頃ほしかったな~。ヾ(@^▽^@)ノ
今時の子はブーツよりもっとお金のかかるものほしがるんでしょうけどね(*≧m≦*)プププ

明日から連勤。寒い中ご苦労様です。

プリンター、うちも前のはインクめいっぱい入ったまま調子悪くなったよ。インクってけっこう高いしもったいないよね・・・o( _ _ )o ショボーン。
2011年12月25日(Sun) 22:09
ケーキは完食?
編集
クリスマス、実家でおでんとお寿司食べてきました。
おでんは我が家から、お寿司は実家で用意してもらいました。
ちょっとちぐはぐなクリスマスでしたが、おいしかったよ~
ケーキはなかったけど…
我が家は前日に外食やったし良いけど、母はケーキ欲しかったかな?

クリスマスのディズニー、うらやましいな~
ちゃんとお土産あるところが憎いね~(*^_^*)
2011年12月26日(Mon) 15:19
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
ハッチちゃんへ
実は私もスポンジ、買ってたんだけどやっぱり時間がなくてまだそのまま^^;
賞味期限が年明けまであるのでそのうちに挑戦してみます♪
そうそう体重気にしながら…それでも食べたい(*≧m≦*)プッ
世間はそろそろ年末のお休みに突入だよね。
私はまだまだ、栄養ドリンク飲んで頑張ります(*^-^)

mayuha。ちゃんへ
今日は京都、初雪だったとか?
こちらも今年一番の冷え込み。帰りは風が強くて寒く、肩こったよ~><。
今年はケーキがあってクリスマスらしくなりました(*^-^)
小さい頃は長靴のお菓子が楽しみだったよね♪

duckちゃんへ
クリスマスにおでんもいいかも~~。
ちなみに今日の晩御飯はおでんですw(*´∀`*)w ハハハァ
クリスマス、正月、実家で過ごしたい~~!
せっかくもらって設置完了したプリンターなのに、急にエラーメッセージ。
メーカーに確認したら修理不能らしい。
今年もろくな年賀状ができなく残念です(涙
2011年12月26日(Mon) 18:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。