My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOP編み物 ≫ ニットバック♪

ニットバック♪

今年もあと3日を残すのみ。
貴重なお休みの今日は掃除。
水仕事は手が荒れるので嫌ですね。
ゴム手袋も使っていますが
細かいところはやっぱり素手に…。
ハンドクリームタップリ塗って保湿、保湿!

そして明日からは連勤になるのでお買い物も…。
最近はスーパーも元旦からやってるので
特に買いだめすることもないですよね。

少しだけおせちの材料を揃えたぐらいです。



家事の合間に、今年最後になりそうなハンドメイド品。

バック

本体はイベント後、すぐに編んでいたのですが
口のところのファーや持ち手が揃わず
やっと完成になりました。

作業部屋として占領しちゃってる次男の部屋も片付けました。
年明けに帰って来るそうです。
でも多分寝に帰ってくるぐらいなんだろうけどね…。

まだもう少し掃除も残っていますが
後は明後日から休みの主人に任せるわ


スポンサーサイト

Comment

Re:ニットバック♪(12/28)
編集
こんばんは♪
わたしのハンドメイド納め、きっと大晦日だろうな~(笑)
掃除したり部屋を片付けたりしても、
休みの日は絶対ものづくりするから、
一瞬で散らかるんですよね(^^;)
キレイなまま新年を迎える・・・わたしには無理です(笑)
お仕事、頑張ってくださいね~(*^^*)
2011年12月29日(Thu) 00:03
早いね~(-_-;)
編集
もうあと2日で一年が終わっちゃう(・・;)
なんか実感全然わかないんですけど・・・。
来年こそはステップアップしたいな~。

かわいいバッグの完成。
冬っぽくてこの時期にぴったりだね。

年明けには次男君もお帰りでにぎやかになるね♪
2011年12月29日(Thu) 14:34
あせる~
編集
何にもできてないまま、今年もあと2日・・・
明日は旦那の実家やし~(最後のサン〇ク)
実質残されたのは31日だけ~
今日にでも年賀状仕上げなくっちゃ!!

手作りしてるや~ん
季節に合ってていいね~

明日から連勤なんや・・・
超多忙?
今日スーパーに行ったらすごい人><
早々に帰ってきたけど、手土産コーナーも人だかりやったわ
がんばってね~
2011年12月29日(Thu) 16:53
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
ayaちゃんへ
そうそう、いったん片付けた作業部屋もすぐに物があふれる^^;
でも次男のいる間はそれもお預けだわ><。
今日は来店客もほどほど、なので残された2日間が恐怖です。
ayaちゃんも頑張ってね~~!

mayuha。ちゃんへ
今年はイベント尽くしで充実していたのでは?
私こそ、来年はもっと中身のある日々を送らなきゃです^^;
次男、帰ってきてもきっと友達と一緒の行動でしょう。
寂しい気もするけど、それが普通だよね。

duckちゃんへ
年賀状は旦那任せで、パートから帰ってきたら完成してたわ(*^-^)
連勤は今日からなのよ~~><。
今日はまだ少なかったよお客さん。なので明日が恐怖です。
スーパーも普通の日に比べると、いったいどこからこんなに人が来るのかって言うほど混雑。
明日は半日のはずだけど、まともに帰ってこられるのか不安ですが頑張ります!
2011年12月29日(Thu) 21:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL