My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPトールペイント ≫ お正月トール♪

お正月トール♪

今日のパートは予定通り13時に終われた
今までは19時とか20時までだったので
この時間に終われたなんて幸せ
なんと体が楽な事!!

明日も予定では13時までなんだけど
今日の午後からの忙しさによっては残業ありでしょう。
どうか午前中だけでも来店客が少なければいいのだけど。

午後からはおせちの準備に、
今年は初めて伊達巻を作ってみたよ。
只今、巻いて冷蔵庫に!
簡単に作れたけど果たしてお味はどうでしょうね?

予算がないので
おせちは昆布巻き、かまぼこ、黒豆以外は手作りに。

おせち料理ってたくさん食べたい物でもないので
お正月の食卓に少しずつあればいいですよね。
どうせ私はお正月もパートですからね~~。

お正月の飾り付けに今年はこれを描きました!

トール
            ペイントクラフト参考

ずっと前に買った100均のプレートも生き返ったね(*≧m≦*)プッ




スポンサーサイト

Comment

お疲れ様です。
編集
暮れもお正月もお仕事、ご苦労様ですm(__)m
お疲れが出ませんように・・・。

お正月トールもとても素敵。
100均のプレートがこんなに素敵になるなんてすごいですね。
2011年12月30日(Fri) 21:28
Re:お正月トール♪(12/30)
編集
年末年始のパートお疲れさまぁ~~~!!!
おせち料理。ちゃ~~んと手づくりするんですね。
今年は、な~~んにもしないのですが大みそかの夜は手巻きずし♪

お正月用のトールも、100均のプレートには思えないほど素敵です。

今年も、あだっちゃんには沢山の書き込みしえもらえて嬉しかったよぉ~ん。
来年も、よろしくお願いします。
では・・・では・・・
2011年12月30日(Fri) 21:59
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
mayuha。ちゃんへ
年末仕事も、毎年の事だからもう慣れたけどね~(*^-^)
やっぱり今日は残業で散々だったわ><。
実はお正月トールってあまり描いてなくって、久々でした♪
100均も上手に利用しなくっちゃね!

ハッチちゃんへ
今日は4時間超過の残業でした><。
おせちは毎年好きな物だけ作るようにしています♪
手巻き寿司、いいですね~~♪
今頃、ご家族揃って美味しい手巻き寿司なんだろうな~~(*^-^)
こちらこそ、今年もいっぱい楽しませてもらいましたよ(*^-^)
来年もいい年が過ごせますように、よろしくね♪
2011年12月31日(Sat) 18:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL