My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPひとりごと ≫ お世話になりました。

お世話になりました。

予想通り4時間超過の残業で
と~~ても忙しい一日でしたが何とか乗り切ってきました

今年もスローペースでの更新ブログでしたが
遊びに来ていただきありがとうございました。

私にとっての楽しい場の一つ、
来年もこんな私ですがまた遊びに来てくださいね

ハンドメイドもボチボチですが今年同様
楽しんで続けられたらいいなと思っています

皆さん良いお年をお迎えくださいね…

スポンサーサイト

Comment

Re:お世話になりました。(12/31)
編集
お仕事お疲れ様でした
年始も忙しいそうだからまだまだゆっくりというわけにもいかないのでは?
私は明日まで仕事で2日から3日間お休みですがのんびりできるかな・・

今年もお世話になりました
来年もランチしたりお出かけしたりしましょうね~
2011年12月31日(Sat) 20:59
きっしいままさんへ
編集
今日も忙しかったけど何とかこなし、明日まで頑張ります。
きっしいさんも今日までだったのですね、お疲れ様ですm(_ _)m
今年もお出かけやランチがご一緒できるのを楽しみにしていますね!
よろしくお願いしますm(_ _)m♪
2012年01月01日(Sun) 17:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL