My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ やっと私もお正月♪TOP編み物 ≫ やっと私もお正月♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっと私もお正月♪

やっと私のお正月かな~(*^-^)

昨日は義妹家族が来て大賑わい。

正月早々から飲みっぱなしの旦那、
酒臭い酔っ払いは大嫌いです。
多分毎年私はブチ切れてるはず
今日は必要以外口を聞きたくありません。

パートより接待で私は疲れました~。
やっぱり三が日、パートに出ていたほうがよかったかも。

でも明日までお休みなので自由時間を満喫します

knit2012-1.jpg

年末年始TVを見ながら編んだもの。
今年の初編み物です♪
編みたい物が他にもあり、材料も揃っているのですが
寒いあの部屋にいく勇気がありません^^;

お買い物も行きたいけど今日は強風で
外に出る気分になれないな^^;

あぁ~~もう3時になるよ~

ゆっくりしたい気分と何か作りたい気分と…。
只今、睡魔と闘い中です(*≧m≦*)プッ






スポンサーサイト

Comment

Re:やっと私もお正月♪(01/04)
編集
ぶぶぶぶぶ・・・
酔っ払い。誰でも嫌いだと思うよぉ~~~!!!
ほどほどに飲んで切り上げれる人ってスゴイなぁ~って思うね。

私も以前は毎年大みそかに酔っ払いが集まってて、怒ってたわ。

今日から旦那も出勤のはずが・・・家にいる~~~!!!
明日と明後日が、私の本当の正月休みだわ。(笑)
2012年01月04日(Wed) 16:21
Re:やっと私もお正月♪(01/04)
編集
私も酒臭い酔っ払いはきらいだよ~~~
酒大好きのダンナ、一昨日の新年会のあと息子を送らなくちゃならないから我慢してたけどかなりきつかったはず・・

私は明日から仕事だよ~
そろそろ春物のカタログがどっと来そうな感じ~
2012年01月04日(Wed) 17:54
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
ハッチちゃんへ
元旦からずっと飲みっぱなしで、飲むと絡まれるし最悪。
まだろくに口も利いていません^^;
次男も今朝帰った。ゆっくり話もできずちょっと寂しい気もしましたが
若者は若者の世界があるしね^^;
ハッチちゃんも今日はゆっくりできてるかな?

きっしいままさんへ
お正月は息子さん送って東京だったんですね(*^-^)
あっと言う間のお正月でしたね。
春物カタログ、そろそろなんだ~。実は楽しみなんですよ私^^;
今日は強風、お仕事気をつけて下さいね~。
2012年01月05日(Thu) 10:00
お疲れ様~
編集
酔っぱらいはごめんですね~
今日も休みで手作り三昧?
私は今日から出勤ですが、娘1もバイトでいないし、もち旦那も仕事だし、娘2,3(犬)と休日です(*^_^*)
さあ!手作りだ~
2012年01月05日(Thu) 14:50
duckちゃんへ
編集
年の初めにいつも酔っ払いのおかげでいや~なき分にさせられるよ><。
自由時間があるのになかなか完成させられる物が作れてないの~^^;
でもゆっくりはできたので良かったです♪
イベントもすぐみたいだし、手作り頑張れ~~!
2012年01月05日(Thu) 17:52
お正月♪
編集
酔っ払い~くだを巻かれるのはいやだよね(・・;)
楽しいお酒ならいいけど・・・。
そのおもてなしも大変だもんね。
ご苦労様でした。

私は今日から仕事始めでしたよ。
また連休明けまでは仕事はないので少しは手作り頑張りたいけどこの寒さで意欲↓↓↓*o_ _)oバタッ
今日も雪がちらついてました。
2012年01月06日(Fri) 00:33
mayuha。ちゃんへ
編集
主人、自分だけ気分がいいのか年寄りなのか、
何度も同じ事を言ってしつこくってまいるよ><。
昨日からmayuha。ちゃんはお仕事だったのですね。
休み明けは忙しかったでしょうね、お疲れ様でしたm(_ _)m
本当、こっちも風も強いし寒さがはんぱじゃないです^^;
でも雪は降ってないから京都よりはましなはずだけど…。
なかなか体が動かせなくって、私もストーブの前で静止状態です(*≧m≦*)プッ
肩がこる~~。
週末イベントも寒そうだね、頑張ってね♪
2012年01月06日(Fri) 18:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

