My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPひとりごと ≫ 初投稿です♪

初投稿です♪

今日からこちらにお引越し。
まだまだ慣れなくってあっちこっちウロウロ。
固くなった頭がついて来れません


パウンドケーキ

久しぶりにパウンドケーキを焼きました。
上はいつものバナナとコーヒーでトッピングにかぼちゃの種。
下はリンゴと干しぶどう、松の実。
干しぶどうがこげちゃいました^^;

それぞれ小さめだけど、HM一袋200gで二つも焼けちゃうんだもの
とても市販品を買う気にはなれません(*^-^) !

      ☆

今以上にボチボチ更新になりますが
今後ともよろしくね~~

Comment

NoTitle
編集
引っ越し了解しました。
つい先日。me-chinも楽天からFC2に引っ越したし・・・
最近、楽天さん人気無いのかな?!
機能が多すぎて重いんだろうね。
リンク変更しま~~す。
2012年01月14日(Sat) 19:38
NoTitle
編集
お久しぶり~♪
こちらに引越ししてきたんだね
最近だよね、楽天からもようやく引越しできるようになったのって・・
私もぼちぼちですがのんびりやっていきます~
2012年01月14日(Sat) 22:14
こんばんは♪
編集
FC2に引っ越しでしたか~(@⌒ο⌒@)b
とてもエレガントなブログですね♪
nikkoちゃんらしいわ~。

おいしそうなケーキ。
200gで2個も焼けるんだね。
うちにもHMもあるしリンゴもあるし、またリンゴケーキ焼きたくなってきたわ。
明日焼こうっと♪
2012年01月14日(Sat) 22:43
ハッチちゃんへ♪
編集
ここへきて変更するとは自分でも思っていなかったんだけど
便利だった機能がなくなったりで数日考えてたんです。
なんとか無事変更できてよかった(*^-^)
リンク変更ありがとうね。
今後ともよろしくねm(_ _)m
2012年01月15日(Sun) 08:25
きっしいままさんへ
編集
お久しぶりです♪
私もFC2仲間になりましたよ~。
でも慣れなくって時間がかかってます^^;
楽天過去ブログもこんなに簡単に移動できちゃうなんて~~♪
これからもマイペースですがよろしくねm(_ _)m
2012年01月15日(Sun) 08:28
mayuha。ちゃんへ
編集
色々他のブログも見てみたいとは思ったんだけど
時間がかかる~><。
で、始めに見たFC2に決めちゃったよ^^;
まだまだ慣れなくて時間かかるわ~(*≧m≦*)プッ

この時期になるとリンゴのケーキ焼きたくなるんだ!
簡単でしっとり、美味しいよね。
ぼちぼちブログですが今後ともよろしくねm(_ _)m

2012年01月15日(Sun) 08:32
NoTitle
編集
お引越しおめでとう~

私も以前からお引越し先考えてたんですけど
なかなか実行できなくってそのまんま・・・^^;

美味しそうなケーキv-238
実家にいると毎日ケーキや和菓子等
何かしらあるので作ることもなく太るばかり~
2012年01月15日(Sun) 12:21
tittiちゃんへ
編集
先日、楽天さん色んな機能がなくなったでしょ?
それをきっかけにお引越ししました。
ご実家でゆっくりされてるのかな(*^-^)
美味しい物があるとついつい手が出ちゃうよね~。
寒くてダイエットも当分お預けかな?
今日もとっても寒い静岡です。

2012年01月16日(Mon) 17:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL