My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

 雨が降らず、ずっと乾燥注意報が出ていましたが
昨夜からの雨でやっと解除。
カーテンを開けたらみぞれ?
今朝も冷たかったね。

こちらにブログを移動してから
よくわからないまま、あっちこっちさわって…。
急に消えてしまったり、もうドキドキ
時間ばかりたってしまって…。
久しぶりに肩こりです^^;

日曜日にお友達とランチに行ってきました

ランチ


お友達お勧め、金谷の高台にあるルイジアナママ。
サーモンのクリームパスタにカニグラタン
デザートはベリーのタルト。サラダ、ドリンク、パンはバイキング。

高カロリーです

バイキングの方はずいぶん控えたつもりですがやっぱり食べすぎ、
寝るまでお腹がいっぱいで苦しかったわ^^;

曇りだったので高台からの景色は残念でしたが
次回は夜景を見ながらのディナーがいいかも♪





スポンサーサイト

Comment

NoTitle
編集
移転したのですね。
私もFC2が今までのそのまま移転出来ると見て、考えましたが、写真とかもそのままOKなのか不安で様子見です。
いままでと雰囲気が少し違って、またこれも綺麗ですね。

トールペイントも楽しみにしていまーす(*^_^*)
2012年01月17日(Tue) 22:06
VVSC母さんへ
編集
こんにちは(*^-^)
楽天のフリーページで管理していたものは
移動できないけど
画像は全部移転できていましたよ♪
テンプレートは変更したいのですが
なかなか見てる余裕がなくって、しばらくこのままかな^^;

トールも描きたいものはいっぱいあるし
そろそろ始動しなければと思っていま~す(*^-^) !


2012年01月18日(Wed) 16:03
NoTitle
編集
私もまだわからないことばかりですが・・
楽天からの移動できるまで待ってれば良かった~

ランチ美味しそうですね~
毎年のことですが今の時期食べすぎで体重増加・・
ダイエットもまったく効果なしです~
2012年01月20日(Fri) 07:22
NoTitle
編集
お友達とおいしいランチいいですね~
楽しい時間ですもんねぇ~

今回の帰省中は
地友が出産子育て中or子供のお受験なので
毎週
専ら両親とランチ巡りです
2012年01月23日(Mon) 14:39
きっしいままさんへ
編集
最近なんですかね?
一気に移転できるようになったのは…。
じっくり見てる時間もなくわからない事ばかり
ぼちぼち行きましょ~~!
私もこの時期は特に食べすぎ><。
しかも寒さに負けて動かずで体重増加です^^;
今日は少し歩きましたが効果はなさそうですわ(*≧m≦*)プッ

2012年01月23日(Mon) 15:37
tittiちゃんへ
編集
月一のランチ会、これが楽しみなんですよ~(*^-^)
地元のお友達・・・なるほど~~。
でもご両親とランチができてうらやましいです♪
親孝行娘ちゃんですよ。
こちらに戻ってきたらまた、ランチ行きましょうね~!

2012年01月23日(Mon) 15:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

