My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ こんにちは♪TOPひとりごと ≫ こんにちは♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

こんにちは♪

 久しぶりに暖かな日差しを背にPCに向かっています♪

手作りも出来ないままあっと言う間の一週間。

パート先のケーキ屋さんも
バレンタインの商品がいっぱい並んでいます

そしてイチゴの季節。イチゴを使ったケーキがいっぱい
一個ずつイチゴをつけなくてはいけないので
いつもより準備に時間がかかるのです。
こんな感じで色々、今日は6種類ありました^^;

誘惑に負けそうでしたがお持ち帰りはナシです(*≧m≦*)プッ



先週こんな素敵な物が届きました。

リップ筆

アメリカンハンディークラフト協会から30周年記念品ですって!

奥の深いトールペイントなのに追求してないペインターです
ほとんどタッチできてなくって申し訳ない^^;

反省、反省。

今年はもう少し力を入れていきましょう(*^-^) ♪







スポンサーサイト

Comment

素敵なプレ
編集
MIKIMOTOのペン?
お花モチーフって見たこと無いです。
かわいいね。

素敵なプレゼントいただいて、また素敵な作品を♪
楽しみにしてますね♪
2012年01月23日(Mon) 21:20
まゆは。ちゃんへ
編集
おはようございます。
これはリップペンシルでした、書いたつもりが^^;
使うのがもったいないくらいです~。
描きたいものはあるのになかなか手がつけられずにいますが、
気合を入れて頑張るよ(*^-^) ♪
体調どうですか~?
2012年01月24日(Tue) 07:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

