My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPトールペイント ≫ 久しぶりの・・・♪

久しぶりの・・・♪

 日曜日にお年玉年賀ハガキの抽選発表がありましたね。
今年は3枚だけ切手が当たっていました。
昨年はすっかり忘れちゃったし
今年は忘れないようにしなきゃ!

最近のウォーキングはわざわざコースを歩くのではなく
歩いて買い物に行くようにしています。
荷物が多いと大変なので軽めの時にね(*^-^)

今日も外は風が強いのですが行ってきました

そしてのんびりしすぎのトールペイント、
中途半端で中断していたのを少しだけやってみましたが
まだまだ進行形です^^;

トール 1

なかなか思うように行かないのは
最近筆を持つ時間が少ないからですね。

さぁもう少し頑張って描いてみます




スポンサーサイト

Comment

素敵~
編集
きれいな大輪のバラ。
まだまだ進行中?出来上がりが楽しみです。
私も行動しなくっちゃ!!

今日はまた寒さが半端ない!!
雪もちらほら…
積もってないだけいいとしますか~って感じ。
もう外には出たくないし、手作業しますv-16
2012年01月26日(Thu) 16:19
duckちゃんへ
編集
ありそうでない自由時間だよね。
イベント近し、頑張れ~~♪

まだまだこの寒さ続くようですね。
京都も雪がちらついてたってね。
インフルも大流行だって><、気をつけてね!
2012年01月27日(Fri) 14:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL