My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOP料理 ≫ 気分だけ!

気分だけ!

台風がいった今日は少しは晴れるようなことを言ってたけど
曇り空でどんよりの一日でした。
今日は急に店長さんが「午前中出てほしい」って事で
ハロウィンで忙しいのかな~と思ってたのに…。

ハロウィン商品はほとんどなくパンプキンケーキも
早々となくなってあまり忙しくなくてよかった

我が家はケーキもなくハロウィン気分はパンプキンスープのみ。

スープ

色味が悪いのは皮も一緒に入れちゃったのと
色取りのパセリがなかったから^^;

飾っていたプレートなども、もう片付けなくっちゃね。

     ハロウィン

片付けと同時にクリスマスプレートに変えるかな…。
カレンダーもすっかり薄ぺらに、今日で10月も終わり。

そろそろ手作りモードに切り替えて少しずつ作りだめしなきゃ。
先日、早々と「ぽぴんず」さんからの案内状も届きました。

     さぁ今夜は何作ろ~


スポンサーサイト

Comment

ハロウィンは…
編集
今夜、我が家の晩御飯は餃子でした^^;
ハロウィンのお飾りはしてたけど、食事には考えてなかったわ(^^ゞ
普段は、よくやるんですが…かぼちゃのポタージュ。
我が家も皮つきのまま、グリーンです。
でも美味しかったらOKよね^^
2010年10月31日(Sun) 19:49
明日から11月ですね。
編集
ホント今日は晴れると思っていたのに・・・
お天気が悪いと洗濯物が乾かない季節になってきましたね。

ハロウィンは何にもなしです。
トールを片付けないと・・・
明日久々のレッスンです。
ブログのこと、どうしよう・・・・
2010年10月31日(Sun) 20:02
うちは・・・。
編集
ハロウィン関係はなんにもなし!
先日、かぼちゃのパイを食べただけで、晩御飯は秋刀魚やったし純和風でした(^_^;)

カボチャのスープ美味しそう。
私はそう言えばカボチャのスープって手作りしたことないです(^_^;)

今年もあと2か月ですね。
イベントの秋、楽しみましょ~(@⌒ο⌒@)b
2010年10月31日(Sun) 20:03
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
duckちゃんへ
ちょっと甘くてトロ~リ、栄養満点で美味しかったです♪
本当はケーキでもと思ってたんだけどね、我慢したよ^^;
餃子、もちろん手作りだよね?明日は餃子にしようかな?
ニンニク抜き餃子だけどね、平日だし~。

VVSC母さんへ
あっという間の1ヶ月、これから先はもっと早く感じる年末だよね^^;
明日レッスンだったね。
私がブログをやってること知ってると思うんだけどアドレスって聞かれたことないからね~。
言ってみる(*^-^) ?反応、また聞かせてね。

まゆは。ちゃんへ
かぼちゃパイ美味しそうだったね~。
私も本当はスイーツ系を食べたかったんだけど…。我慢したよ^^;
例のところでいっぱいレシピ載ってたよ。低ローリー目指して作ってみたよ♪
あっという間に今年も終わってしまいそう。いやいや、これからまだまだイベントありだね(*^-^)
は~~ぃ!楽しみましょうね~~♪

2010年10月31日(Sun) 22:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL