My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

 慣れないせいか昨日は書いた記事を全部消してしまった

ご紹介の品はこちら、

芳香剤カバー

duck作の芳香剤とか消臭剤のカバーです♪
前から気になっていたんですが
自作ではひらめかず、こちらをゲット

芳香剤カバー2

上から見るとこんな感じです。
可愛く目隠しできました~~♪

ネット販売もされています。
また、詳しいサイズなどはHold handsに掲載されています。

mayuha。ちゃんやchi-kaちゃんの
素敵なハンドメイド作品もありますよ(*^-^)

こちらにはHold handsのイベント活動なども書かれていますので
是非のぞいてみてね♪



スポンサーサイト

Comment

CMありがとうm(__)m
編集
これ、いいですよね~(⌒~⌒)ニンマリ
おしゃれに目隠しできて♪
前回、ネットショップに出してたけどイベントですぐ売れちゃったし。
また作ってもらってUPしなくちゃね。

ショップやブログのご紹介ありがとうございます。
今年はかなり頑張ろうかなって思ってますよ(⌒~⌒)ニンマリ
コツコツやっていきます!
2012年01月31日(Tue) 21:40
まゆは。ちゃんへ
編集
むき出しの芳香剤気になっていたんです^^;
今回やっとゲットです♪

いつもまめに活動してて偉いな~っていつも思ってます。
実家の方の友達もこのブログ、見ててくれてるようなので
勝手に、今回お披露目させてもらったよ~~!
まだまだ寒さの厳しい時だし
健康管理に気をつけて頑張ってね~~♪
2012年02月01日(Wed) 17:06
NoTitle
編集
縮ンだ方でごめんね~
でも使ってもらえるところがあってよかったわ^^
また何が新しいアイディア浮かばないかな~

2012年02月02日(Thu) 13:54
duckちゃんへ
編集
家にはピッタリサイズだったのでよかったよ♪
人気の商品、週末のイベントも楽しみだね(*^-^)
寒いけど収穫があるとハリがあるものね、頑張ってね!

2012年02月02日(Thu) 15:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

