My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ サンプル品兼自分用♪TOP未分類 ≫ サンプル品兼自分用♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サンプル品兼自分用♪

 今週はのんびり週間です(*^-^)

昨夜からの雨、
午前中は結構な降りで東部の方はまた警報が出てた。

やっと先ほどから日差しも射してきたので
洗濯物を外に出しました。

最近少しずつだけど日も長くなってきて
同じ一時間は一時間なんだけど
5時でも明るいのはなんだか嬉しい♪



午前中で完成させたもの。

knitknit

どちらが表でも裏でもいいのですが^^;
口のところはマグネットボタン使用のため
金具隠しにレースとイニシャルテープ・ボタンを使ってみました。

初心者さんにも練習を兼ねてすぐ編めるようなサンプル作品です。

極太毛糸、10号針使用なのでスイスイ編めます♪

午後からは片付け物を始めたのですが、
押入れの中をまたまたゴソゴソ。

目に見えるところでないのでなんだかやった気がしないけど
処分品見て、一人で納得^^;

最近また小さな地震が時々あるので恐いんです
対策しててもしょうがないのかもしれないけど
あそこもここも地震対策しておきたい。

やっぱり不用品の処分しなきゃ片付きませんわ~~






Comment

NoTitle
編集
これは、ポーチになってるのかなぁ~?
サンプル品とか試作品の苦労も、判ってもらえると嬉しいね。

見えないところの整理。
でも、引出しでも押入れでも、開けた時に
なんだろう・・・嬉しくなるんだよぉ~~~!!!
2012年02月08日(Wed) 21:52
午前中だけで?
編集
早い完成ですね~。
私の休みの午前中は洗濯とピグだけで終わってしまう・・・(^_^;)
ま、9時半~10時ごろまで寝てちゃだめだよね*o_ _)oバタッ

今日はまた雪が降ったよ。寒いです(〃´o`)=3 フゥ
2012年02月08日(Wed) 22:29
ハッチちゃんへ
編集
そうそう、こうして自分用のもので試作です(*^-^)
でも毛糸なので早くしなくっちゃ季節が変ってしまう^^;

片付け、時間を見ては片付けと言うより
捨てる物の選別してますよ~。
押入れに余裕ができたり、いい感じに収まると
気持ちがいいよね~~♪
ハッチちゃん見習ってキッチィンの引き出しも
片付けるわ~~(*^-^)
2012年02月09日(Thu) 14:50
まゆは。ちゃんへ
編集
ちいちゃな物で、しかも太い糸なので
これはスイスイ編めたよ(*^-^)
9時半~10時起きか~~、都会の生活だね!
貧乏性でついつい休みの日も起きてしまうんだよ^^;
今日も寒いね~~。
強風で家が揺れてる気がするよ><。
2012年02月09日(Thu) 14:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

