My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOP編み物 ≫ 春物ストール♪

春物ストール♪

 まだまだ春は遠く、寒い日が続いていますね。
それでも春夏の本も出た事だし
春らしいミニストールを編んでみました。

ミニストール

こちらも初心者の人でも編める教材です♪
長さがあるのでくるっと首に巻きつけてもいい感じだと思います。

実は本では夏糸で作られていましたが
まだ寒いので合太毛糸使用。
暖かくなるまで使えそうでしょ(*^-^)



週末、久しぶりにカクタスハウスでランチ

カクタスハウス


サツマイモのスープ、菜の花とツナのパスタ、手作りフォカッチャ、
メインは若鶏もも肉の煮込み ローマ風、食後にコーヒー。
お腹もいっぱい、いつものごとくおしゃべりもいっぱい(*≧m≦*)プッ
楽しんできました

カロリー消費の為に
ウォーキングも頑張っていますよ~

スポンサーサイト

Comment

NoTitle
編集
今朝はちょっと暖かい?
先日セノバに行ったらすっかり春って感じだった
(この前本屋さんには行かなかったよね?洋書とかもたくさんあってびっくりしたよ)
春にぴったりの素敵なストールだね
ストールもたくさん編んだでしょ?
2012年02月14日(Tue) 07:25
素敵なスト~ル
編集
ゴージャスにも、ナチュラルにも行けそうなストール。
鉤針編みかな?
初心者にもできるって?
それ魅力~
やってみたいかも・・・
その前に、宿題済ませなくっちゃ!!
2012年02月14日(Tue) 14:06
素敵ですね。
編集
おしゃれなストールですね~~。
春が待ち遠しいって感じです。
薔薇のコサージュもエレガントでいいな♪

最近、ランチから遠のいてるので
久々に行きたくなったよ~~。
メインがおいしそう!
2012年02月14日(Tue) 14:17
きっしいままさんへ
編集
朝は寒さもましかと思いましたが
日中は気温が上がらず寒い一日でしたね~。
お仕事も雨で大変だったでしょ?お疲れ様ですm(_ _)m
セノバ、あれ以来行ってなくって^^;
ファッション界はすでに春ですもんね♪
ストールやマフラー…、毛糸が1玉2玉あまると
マフラーやストールになっちゃうんですよ(*^-^)
また編み始めました(*≧m≦*)プッ
2012年02月14日(Tue) 19:59
duckちゃんへ
編集
そうそう鉤針編みだよ♪
長さの調整もできるので初心者にもいいかと思ってね。
ザクザク一気に編めちゃうよ~~。
コサージュも活躍させてもらってま~す(*^-^) !
2012年02月14日(Tue) 20:02
まゆは。ちゃんへ
編集
ちょっとボリュームのあるストールでしょ(*^-^)
コサージュはduck作、ニットには軽くてちょうどいいんです♪

ランチ、ほぼ月一でお友達と行ってます^^;
チキン、トマト味でとても美味しかったよん♪
春にはまた帰るのでご一緒しましょうね~~。
2012年02月14日(Tue) 20:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL