My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOP未分類 ≫ いただきもの・・・。

いただきもの・・・。

 オンシジュームって言うんですね!

オンシジューム

先日、いただきました。
1mほどの高さがあって華やかです(*^-^)

切花では見たことあったんですが
名前まで知らなくって…^^;
ランの種類で比較的育てやすいそうですが
それでもランって難しいって聞いてるし…、
もう一度花を咲かせる自信はないな~~



お土産

生徒さんからの北海道のお土産。
キャラメルと思ったらクッキーでした!
ミルク味で美味しかった!

パン

全粒粉入りのパン。
こちらもご近所さんからのいただき物。
外はカリッと中はフワフワで美味しかった~

最近お菓子系を食べ続けてる…。
歩いても歩いても蓄積されて方が多いぞ><。

久しぶりに乗った体重計、
体重、体脂肪率と変化はなくってちょっとホッとしたけど
自粛しないとね~。

そろそろハンドメイドに集中しましょ






スポンサーサイト

Comment

華やか。
編集
やっぱり、蘭って華やかですね。
一度、胡蝶蘭を咲かせたことありますが手入れはなかなか大変でした(^_^;)
温度管理がね。京都は冷えるから。

おいしそうなものがいっぱいですね。
3000歩歩いても100いかないカロリー消費ですか~(^_^;)
私ももうかなり増えてきたしまた春にダイエット生活かも*o_ _)oバタッ
2012年02月17日(Fri) 19:03
NoTitle
編集
北海道土産は・・・『きのとや』でしたっけ!?
サブレとクッキーとビスケットの違いがわからないです。。。
誰か説明してぇ~~~~(爆)

美味しい物食べたらウォーキングですね。
骨盤矯正ダイエットしてても効果なし。。。
春になったら、歩こう~~っと。
2012年02月17日(Fri) 22:08
まゆは。ちゃんへ
編集
玄関がいっぺんに華やかになりましたが
ちゃんと育てられるかが不安です^^;

日々、食べ続けてる~~><。
今日はいつもより歩数は多かったけどこれが続かないんだ。
なんでこんなにお腹が空くのかな~~(*≧m≦*)プッ


2012年02月18日(Sat) 17:55
ハッチちゃんへ
編集
箱を見たら『きのとや』って書いてありました。有名なんだね~?
私も違いはわからないけど、美味しかった♪

ハッチちゃんは骨盤ダイエット効果なしだったの?
私はダイエットではなくて骨盤矯正ヨガで
腰痛がずいぶん楽になったよ~!
TV見ながら時々やってるけど…。
ダイエットはやっぱりウォーキング?
最近は「女性だけの30分…」って言うフィットネスが
大流行らしいね~。筋力も衰えない程度につけなきゃね(*^-^)
2012年02月18日(Sat) 18:03
NoTitle
編集
オンシジューム、切花をもらったことがあります
1mもあるんですね~
新築祝いで胡蝶蘭とかいただいたけど次の年に咲かせるのは難しかったような・・

体重計にのらなくても明らかに太ったのがわかるのよねぇ~
せっかく減ったのにもらい物の誘惑が・・
2012年02月18日(Sat) 20:50
きっしいままさんへ
編集
花もちがよさそうで長く楽しませてくれそうですが
その後の管理に自信がなくって^^;
黄色の花なので西の部屋において縁起かつぎしてます(*≧m≦*)プッ

体重増加させないように昨日も歩きましたw(*´∀`*)w ハハハァ
体重だけならいいですが体が悪くなったら困るものね。
今日も歩かなきゃ…。
2012年02月19日(Sun) 08:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL