My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ 飲み会でした♪TOPひとりごと ≫ 飲み会でした♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

飲み会でした♪

 昨日次男が帰ってきました。
研修で茨城県の方に1ヶ月ほど行っており
最近、地震が頻繁にあって、しかも「茨城」って出るたびに心配に。

本人はあまり気にしてなかったみたい。
向こうの人によくしてもらったようで、
2回も泊まりでスノボーに連れて行ってもらったりしたようで、
研修の方はどうだったのか???

お土産

茨城のお土産だって~。

普通の大学は、すでにお休みになっているらしいのですが
まだ発表会があるらしく
明日も登校で、昼ごはんを食べて帰りました。
なんともバタバタと…。
春休みにはもう一度帰ってくるのかな?

そんな中、昨夜は前から決まっていた「飲み会」に行ってきました^^;

飲み会

おぼろ豆腐、お鍋が2種類、お刺身(画像がないですが^^;)
ロースとビーフ、〆がお好み焼きです(*≧m≦*)プッ
お鍋は体が温まりボリュームもあるのに
〆がまたお腹にたまる~~^^;

どれも美味しく満足。
は~~い、ストレス発散してきました

次回の場所の候補もいくつか~~。
楽しみです(*^-^) ♪


スポンサーサイト

Comment

NoTitle
編集
ぶぶぶ。。。nikkoちゃん。
いつも良い物食べてるわぁ~~~!!!
最近、飲み会ではスカだったし・・・
外食もしてなくて。。。
う~~~ん。ツマンナ~~~イ。
2012年02月26日(Sun) 19:42
NoTitle
編集
ボリュームいっぱいの飲み会ですね~
〆がお好み焼きだったんですか~?
普通雑炊とかにするけど・・それも食べたのかな?

最近、飲み会はしてないな・・たまにはいいけど周りには飲める友達がいないのよ~
2012年02月27日(Mon) 06:35
ハッチちゃんへ
編集
お誘いがあったら予定がない限り参加のnikkoです♪
初めての場所でしたがボリューム満天で
皆とのおしゃべりもつきませんでした~。
近かったらハッチちゃん誘って盛り上がりたいものですわ~(*^-^) !
いつかそんな日が来るといいな~♪
2012年02月27日(Mon) 15:42
きっしいままさんへ
編集
すごいボリュームでしょ~!
実はここはお好み焼き屋さんなんですよ、
なので〆が好み焼き(*≧m≦*)プッ
私はホルモン鍋が食べれなかったので
お好み焼きまでしっかりいただいちゃいましたよ^^;
お酒は飲めない私だけど
みんなと一緒にワイワイおしゃべりがすきなんです♪
ノンアルコールカクテルで盛り上がってます。
今度は夜のオフ会もいいですね♪
2012年02月27日(Mon) 15:46
いいね~♪
編集
ワイワイ!飲み会。
楽しいよね~。
ストレス発散できるもん。
〆がお好み焼きは珍しいけど、おいしそうなお鍋ですね。

次男君、頑張ってるね。
うちと大違い・・・(〃´o`)=3 フゥ
先日、ブチ切れたばかりです~*o_ _)oバタッ
2012年02月28日(Tue) 08:26
まゆは。ちゃんへ
編集
楽しい食事会は何よりの楽しみ♪
お鍋にお好み焼きでお腹もいっぱい、
ストレス発散してきました(*^-^)
次男…しっかりしてないよ~><。
お友達の子達は就職も決まりいいな~って思ってる^^;
物になればいいんだけど、まだ先が長いと思うと…。
まだまだ頭が痛いですね~。

2012年02月28日(Tue) 17:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

