My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPトールペイント ≫ 寒いです(*´~`)ンー

寒いです(*´~`)ンー

 今日はひな祭り用のケーキがいっぱい並んでいました♪
ピンクピンクしていてガラスケースの中が
とても華やかでした。

昨日ウォーキングの時に梅の花が咲いてるのを見て
我が家の梅は・・・なんて見てみるとほんの数本の枝に
ちゃんと咲いていました。

梅

昨年末に庭の大きな木を剪定してもらって
この梅の木もバッサリ切ったので
花は見られないと思ってたのでなんだか嬉しい♪

明日はお天気になるそうで、少しは気温も上がるかな?
今日は寒いです。

今年のお雛さん用トールは「つるし雛風」プレート。

トール
                   ペイントクラフト参考

天神さん

我が家の天神さんです。

スポンサーサイト

Comment

また・・・。
編集
こちらは雨が降って寒くなり始めてます。

梅が咲いたんですね。
季節が感じられるお庭うらやましいです。

トール、素朴でかわいいですね♪
我が家はduckちゃんの粘土のお雛様飾りました。
お雛飾りは今年も出さずです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2012年03月04日(Sun) 21:01
まゆは。ちゃんへ
編集
こちらも昨夜から雨で、今日も寒い一日でした。
それでもやっと梅が咲き出しましたよ♪

お雛さんも本当はこの辺は月遅れの4月3日なんですが
やっぱり3月の方がらしいでしょ~。
さっさと昨日、雨の前に片付けちゃったよ(*≧m≦*)プッ

2012年03月05日(Mon) 19:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL