My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOP編み物 ≫ 手編みセミナー♪

手編みセミナー♪

 先日手編みセミナーに行ってきました。
相変わらず年配者多数。
手先を動かす事がパワーになってるのでしょうか?
活気ある会場でした(*≧m≦*)プッ

このところの睡眠不足の私は、やっぱり昼食後はダウン><。
後半は居眠り状態でした~

鉤針編み

今日はやっと講習のときの糸がきたので
季節先取り、編み始める事にしました。

「なでしこ」な~んてネーミングの糸。
女子サッカーの「なでしこ」をイメージ?
ちょっと違うと思うのですが…^^;
麻素材の段染め糸です。

暖かくなるまでには完成させたいな(*^-^) ♪




スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ファッションはやっぱり季節先取りですもんねv-392

なでしこ、キレイなカラーしてるよね
どんなのができるか楽しみにしてますね
2012年03月12日(Mon) 17:02
tittiちゃんへ
編集
一本の糸でいろんな色が入ってる糸なので
編み方はシンプルでも生えると思うんだけどね~!
季節先取りで、頑張って完成させますね~(*^-^)


2012年03月13日(Tue) 16:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL