My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPお出かけ ≫ 『Bon Marche FUJIEDA』

『Bon Marche FUJIEDA』

 昨日からやっとスッキリ晴れ
でも強風で花粉がいっぱい飛んでるよ~^^;

先週、長男が金曜夜から白馬にスノボーに出かけ、
フカフカの雪だったようで、あるサイトに投稿されたので
画像拝借(*^-^)

スノボー




私は昨日、藤枝駅南で開催された『Bon Marche FUJIEDA』に行ってきました。

マルシェ

ボンマルシェ

アンティーク雑貨や洋菓子、カフェなど30店舗、
人気のショップさんには行列もできていました。

藤枝でもこんなイベントがもっと増えてくれるといいな~♪

本当はスイーツとか買いたかったのですが
横で主人が「高っか~」と何度も言うので手が出せず…

同行する相手を間違えた~~><。
今度はお友達を誘って行く事にします




スポンサーサイト

Comment

おお!
編集
長男君のお姿?

かっこいい~(@⌒ο⌒@)b

地元のイベントいいものゲットできましたか?
2012年03月12日(Mon) 19:05
No title
編集
お天気良かったけどちょっと風が冷たかったですね
花粉、いっぱい飛んでるようでした
長男君のお顔ちょっと残念!!
でも、スノボ姿は決まってる~

huoneさんも出店してたイベントですね
行ってみたかったけど仕事が多くて行けず・・・トホホ
2012年03月12日(Mon) 22:13
No title
編集
イベントに旦那と行くと・・・
そりゃぁ最悪なのですよ。(笑)

視線を感じ、欲しい物が買えない悲しさ。。。

イベントに全然出かけてないんだけど、
昨日の出かけ先で、イベントがやってたって、帰ってから知った。
ガ===ンでした。
2012年03月12日(Mon) 22:27
No title
編集
買いたいなと思ってても
隣でそんなこと言われると手を出しにくいですよね

息子ちゃんのスノボ姿、浮いてる瞬間かなぁ…
いいな~
スキー場なんて当分行ってなーい


2012年03月13日(Tue) 11:39
まゆは。ちゃんへ
編集
この季節はスノボーに夢中のようです(*^-^)
私もこんな姿は始めてみたよ。
もっと若ければやってみたいものですね!

イベント、旦那と行ったのでゆっくり見られず^^;
スイーツだけでも買おうと思ったのに
「高っか~」の連発であきらめました><。
今度は友達とゆっくり行くわ(*^-^) ♪

2012年03月13日(Tue) 16:47
きっしいままさんへ
編集
今朝は寒かったけど日中は暖かいですね。
でも風が強くて花粉でいっぱい><。
マスクしての外出ですね。

長男、ちょうどいい場面で撮ってもらったようですね!
私も始めてみて思わず載っけちゃいました^^;

そうですhuoneさんも出店されてました!
まだまだお店も少ないので
これから定着して楽しめるイベントになれば
いいな~って思ってます♪

2012年03月13日(Tue) 16:51
ハッチちゃんへ
編集
そうなんです、わかっていたけど
急だったので旦那をお供に・・・^^;
今度はお友達と行くか単独で行くよ~。
 
お出かけ先でイベントやってたんだ。
それは残念でしたね~。
これからの季節はイベント事を検索してお出かけですね(*^-^)
でもね~、物を増やさないようにしてるので
目の保養程度に…って考えてるんだけど、甘いかな?

2012年03月13日(Tue) 16:56
tittiちゃんへ
編集
そうなんですよ、「高っか~」なんて言われるとね^^;
別行動にしてこっそり買えばよかったよ。

スノボでジャンプ?
信州だから雪質は間違いないものね。
私も十数年行ってないです。
もう滑れないよキット(*≧m≦*)プッ
2012年03月13日(Tue) 17:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL