My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPひとりごと ≫ 暖かい~~♪

暖かい~~♪

 芸能界は結婚とか出産とか、「幸せ」ラッシュですね~

今日も晴れ晴れいい天気です。
先日チューリップの芽がグ~ンと伸びたことに感動してて
すっかり忘れ去っていたクリスマスローズ…。
何にも手をかけてなくってごめんよ~~^^;

2年ぶりに咲いてくれてた(*^-^) ♪

クリスマスローズ

こちらは植木鉢なんですが地植えにしていたのも
蕾がついていたので咲くのが楽しみです。



昨日、早々と長男がくれました。

ホワイトデー

長男の友達がパテシエをしているケーキ屋さんで、
会社の人へのホワイトデーの
お返しを買ったついでに選んでくれたみたいです。

普段、やりたい放題の長男。
母の弱みを知っている~~。
これで「かんべん」ってことでしょうかね^^;

昨日の夕飯の後のデザートに食べちゃった
チョコレートケーキの中に甘ずっぱいベリーが入っていました!

カロリー消化のウォーキング。

桜

汗ばむくらいの陽気です。
今日は風もなく花粉もちょっとはましかな?




スポンサーサイト

Comment

長男、抜かりないな~
編集
ぼちぼちお花さんたちも咲いてくるか…
と思ったら、寒かったり~
この頃の天気はわかりません。
この家に引っ越したころ、クリスマスローズ植えてたんだけど…
どこ行った?
旦那に抜かれたか…↴
この頃、庭にも出てないし・・・明日でも探してみよ~っと

ホワイトデー、我が家も会社と旦那からお菓子がいっぱい^^
娘もそろってるのでお茶してムシャムシャ・・・
ますますポニョが成長中~><
新学期が始まったら、やせるぞ~ってね(^_^;)
2012年03月15日(Thu) 19:32
duckちゃんへ
編集
寒くて他のところを見てなくって
全然気がつかず^^;
手入れもろくにしてないのによく咲いてくれたものです。

お菓子がいっぱい~~!いいな~(*^-^)
食べたら皆で歩くって言うのはいかがかな(*≧m≦*)プッ
そう言う私も、なかなか歩数が延びないんだけど、
今日もたったの5000歩しか歩いてないよ><。
2012年03月15日(Thu) 20:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL