My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPひとりごと ≫ 日々、ウォーキング♪

日々、ウォーキング♪

 今日も暖かな一日でした。
最近は買い物に行くのもできるだけ荷物を少なくして
歩いて行くようにしています。

今日は朝、食材を買いにスーパーに…。
お買い得品なんか見ちゃうと荷物が増えるので
目的の物だけゲットして帰宅。

午後久しぶりに本屋さんに行きました。

編み物の本もいっぱい出てて迷ったけど
いつもの本に落ち着いた^^;
そして「ナチュラルガーデニング vol.10」が出ていたので
思わず手にとってしまった。

本

ただただ見て憧れてるだけなんだけどね…。

暖かくなってきたので
少しは庭もきれいにしなきゃ^^;

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
日々、毎日の積み重ねが健康になるんだよね。
がんばってられてえらいです~。

私も花粉の時期が過ぎたらまた走ろうかな。
やっぱ今年も増量しました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
もとにもどすための苦痛を思うと
今から少しでも節制すればいいのに・・・。と
思いながら夕ご飯の支度前に
「おにぎりせんべい」ぱくついてます(〃´o`)=3 フゥ
2012年03月16日(Fri) 17:50
まゆは。ちゃんへ
編集
田舎なので移動はほとんど車、
なので意識しないと歩く機会がないんだ!
確かに日々の積み重ねは大事かもね~~。
でもだるい日はパスしたり、波もあるけどね^^;
それに、なんたってお菓子好きの私なので…。
それがやめられたら一番いいのかもね。
今日もしっかりおやつ食べました~~!

2012年03月16日(Fri) 20:04
No title
編集
少しずつ春を感じられてウォーキングも気持ちよさそうですね
ガソリン代の値上げもあるし歩きではちょっと遠いのでチャリで買い物に行くようにしています

ナチュラルガーデニング、もう10巻目なんですね
最近では買わずに立ち読みばかりですが・・・
また本屋さんのぞいてみようかな~
2012年03月17日(Sat) 07:18
きっしいままさんへ
編集
一時のあの凍えるような寒さはなくなったので
ウォーキングも気持ちいいですよ♪
きっしいさんはお仕事で毎日体力使ってるから
わざわざウォーキングも大変ですよね。
でもガソリン値上げは厳しい><。
なるべく車を使わないようにしなきゃね…。

「ナチュラルガーデニング」きっしいさんも愛読者さんでしたよね!
ちっとも変化しない我が家の庭ですが
本を見て癒されてるんです(*≧m≦*)プッ
2012年03月17日(Sat) 18:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL