My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ スイカのゼリー!?そして新作♪TOP編み物 ≫ スイカのゼリー!?そして新作♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スイカのゼリー!?そして新作♪

 
また食べ物の話ですが、(多分^^;)新発売のゼリー、
食べてみたいと思ってたんです。

ゼリー

トマトのゼリーは昨年も他のメーカーので食べた事はあったんですが
スイカのゼリーって珍しくないですか?
添付されてるお塩をかけて食べるんです!

お味は…さっぱり甘さ控えめで健康的な味?(*≧m≦*)プッ

大きさのわりにはお値段が少々高め。
話の種に載せてみました(*^-^)



昨夜遅くにやっと完成しました。
先日の手編みセミナーの作品です。

ニット

実は好きな作品ではなかったのですが
来月静岡でのセミナーでの宣伝のために編みました。

今年メーカーさんの一押しの素材作品、
麻素材でとても気安いと思うのですが
編地のデザインが好きじゃないんです^^;

私には、くさり編みで横に渡ったところが
どうしてもあばら骨に思えて変な気が…
大好きなパイナップル編みがもったいないような…。

ニットに携わってきて
2・3年前までは夏でもニットを着ていたのですが
ここ数年は猛暑続きでニットは着れなくなってきた私。

メーカーさんの参考作品もこうした作品が増えています。

夏は小物中心に制作かな~~!

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
へ~~~
スイカとトマトのゼリーですか。
めずらしいね。
塩かけてって言うのも珍しいね~。
きっと健康的なお味、なんでしょうね。

あばら骨・・・。
そう言えばそのようにも見えるような・・・。
私はぱっと見て蝶?蛾?のようなデザインかと・・・。
年配向けのデザインですね(@⌒ο⌒@)b
2012年03月18日(Sun) 21:28
まゆは。ちゃんへ
編集
そうそう、健康的なさっぱっりしたお味でしたよ!
トマトは今年も話題になってるね(*^-^)

もちろん年配向けの参考作品、
もう少ししゃれた参考作品だと編むのにもはりが
あるのですが、これではね…^^;
とりあえず編んだので記録として載せてみました。
2012年03月20日(Tue) 17:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

