My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ 連勤終了♪TOPひとりごと ≫ 連勤終了♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

連勤終了♪

 
日差しは暖かいのになんか寒いよね。
冬服ではちょっとおかしいし、
かと言って春物の薄手の服では寒いし…。
早く気温も安定してほしいね。

昨日で、お彼岸の連勤がやっと終わってホッ(*^-^)
久しぶりのフルだったので、「足が棒」状態でした

これでゴールデンウィークまで
しばらくのんびりなパートになりそう!

なのでハンドメイドも頑張らないといけないのですが
お休みの今日はお天気が良かったので
いっぱい洗濯したり、風呂のカビ取りしたり
シンク下の掃除をしたり
あっと言う間に夕方になってしも~た

おまけに連勤で疲れたから甘い物が~って?訳でもないのですが
今日はゆっくりキッチィンが使えたので
2種類のパウンドケーキ、を焼いたりして。

パウンドケーキ

また、食べ物ねたですね^^;
左がレーズンとリンゴ、
右はオレンジピールとしょうがの砂糖漬けのみじん切り。

外はサクッとクッキーみたいで中はしっとり
美味しくできました。

ハンドメイドは…、

レース編み

モチーフ編み、なかなか進みません。
そのうち糸もなくなりそうな…^^;
春物製作中です(*^-^) ♪






スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんわ~(^^♪
新ブログにコメント有り難う。
何だかまだよくわからないで
始めてしまって・・(~_~;)

まだまだ寒い毎日ですが暖かくなったら
また皆に会いたいなと思ってます。
久しぶりの書き込みで緊張してます(笑
ハンドルネーム変わってますが
いつものかすみそうで~~すv-221
2012年03月22日(Thu) 20:48
No title
編集
おいしそうなパウンドケーキですね~
食べたくなってきちゃうv-10

このモチーフ編みは何ができるのかな?
気になります~
2012年03月22日(Thu) 22:17
No title
編集
連勤お疲れさまでした!

休みは家事で一日が終わる・・・。
ほんとnikkoちゃんはよく働くね。
えらいです~。

うちは花粉がひどいので最近洗濯ものは部屋干し。
せっかくのいいお天気なのに
家の中、カビはえそうですo( _ _ )o ショボーン

素敵なモチーフ編み何になるのか楽しみです♪
2012年03月22日(Thu) 23:13
サリーブラウンさんへ
編集
私もまだFC2の中身をしっかり把握してないんだよ~^^;
とりあえずってところで立ち止まってますが
こちらこそよろしくですm(_ _)m

今日も冷たい雨ですが
春ももうすぐ、お出かけ楽しみにしていますね♪
2012年03月23日(Fri) 14:12
tittiちゃんへ
編集
HMの常備ですぐできちゃうので助かります♪
ついついつまんでしまって(*≧m≦*)プッ
モチーフ編み、楽しんでいますが
なかなか形にならず^^;
春から夏に着れる一着にしたいと思っています(*^-^) ♪
2012年03月23日(Fri) 14:15
まゆは。ちゃんへ
編集
久しぶりの連勤、やっと終わってホッとしています(*^-^)
我が家は手のかかる人ばかりで…
なのに家の事は何一つ手伝ってくれないので
私が動くしかないんだよね~v-409

そうそう花粉が気になるけど
洗濯物は外干ししちゃってるよ^^;
今日は雨で部屋干し、どうしてもにおいが気になるね~><。
モチーフ編み、時間がかかりすぎ。
この下は布とドッキングさせようかと悩んでます(*≧m≦*)プッ
2012年03月23日(Fri) 14:22
No title
編集
連勤お疲れ様でした
GWまで自分の時間も有意義に使えそうかな?

ケーキ作りにハンドメイドと時間の使い方が上手!!
○0を過ぎたあたりから何にもしたくないーーーって感じ
これじゃいけないね~
気を引き締めて頑張らないと!
2012年03月23日(Fri) 21:20
きっしいままさんへ
編集
やっと自分のペースの生活になりました(*^-^)
私も最近は時間ばかり過ぎて
ハンドメイドも前のような勢いはなくなってきたよ^^;
マイペースですが楽しみながらできればいいかな?
ストレス解消のためにもね♪

2012年03月23日(Fri) 21:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

