My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPトールペイント ≫ 在庫減らしに・・・

在庫減らしに・・・

今日もいいお天気の中、神輿は一番長い一日。
出発は仕事のため見れなく残念。明日の楽しみとしときましょ♪
でも明日は雨のようですね…
先ほど長旅を終え帰ってきました。

みこし

足が棒を通り越してるくらいじゃないかな?経験上^^;
お疲れ様で~す。

さて今日、私はこんな事して遊んでました(*^-^)

   プランタースティック

ハイッ、先日のどっさりの中から引っ張り出してきました。
しっかり型抜きされてるのでクマちゃんくらいしか
顔とか描けなくって、色塗って汚してスタンプ。
それだけじゃ寂しいのでちょっと巻き薔薇を入れてみました。

我が家の花壇は古い土をひっくり返したままほったらかし。
そろそろ秋の気候も落ち着いてきたようなので
お花の苗も買いに行きたいな(*^-^)

実は今までもプランタースティックは何度も描いてるのですが
家用は一個もないんです^^;
今回は1.2個は家用にと思っています

スポンサーサイト

Comment

Re:在庫減らしに・・・(10/02)
編集
3日間のお祭り、賑やかでしょうね~
数年前に総踊りに出たけど踊りは好きなんだけどどうも体力がねぇ
だんなも神輿会に入ったけど未だに法被は袋に入ったまま・・

ウチの庭もほとんど花のないさびしい状態
植え替えはもう少し先になりそうです
2010年10月02日(Sat) 21:43
かわいい~♪
編集
こんばんは~♪
今日はホントいいお天気でしたね(*^^*)
プランタースティック、めっちゃかわいいです♪
くまちゃんもめっちゃかわいいし
スタンプと薔薇のもステキですね~♪
nikkoさんもやっぱり自分用って、あとまわしになっちゃいます~?
毎日作ってるんですが、全部委託とかプレゼントとかで
手元には残らないんですよね~(^^;)
2010年10月02日(Sat) 22:30
お神輿
編集
提灯がいっぱいついてて派手ですね~
お祭りなんて何年も見てないかも^^
2010年10月02日(Sat) 22:41
お神輿
編集
家の辺りのお祭りは子供神輿だけでさみしいもんです。
そちらはにぎやかなんですね~ヾ(@^▽^@)ノ

かわいいプランタースティックが出来上がってる~。
さすが!仕事が早い!(@⌒ο⌒@)b

2010年10月02日(Sat) 23:50
お父さんお疲れ様
編集
夜の屋台の写真綺麗ですねー
2日目の夜はうちの近所はもう静かですが、nikkoさんち近辺は賑やかでしょうね。
お天気もてばいいですね。

もう、たくさん描いて早いっ!
どんどん仕上がるのを楽しみにしています。
2010年10月03日(Sun) 10:37
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
きっしいままさんへ
今日は最終日、お天気もってくれるかな~?
今もにぎやかな掛け声が響いています。
主人は老体にむち打って、それでも気持ちはルンルンかなw(*´∀`*)w ハハハァ
夜はもっと盛り上がるだろうな~~♪

putiayaさんへ
今日も昨日と一緒で暑いくらい。それでも風は秋風で気持ちがいいね~。
作品って作ってるときは自分がほしいなって思うものを作ってるんだけど
いざ自分のは?と思ったらないんだよね^^;
プランタースティック、目鼻のあるものは難しいけど
こんな風な使い方も良いかなって思って作ってみました(*^-^)

tittiちゃんへ
今年は3年に一度の大祭なんですよ!
みんな大盛り上がりですよ~~♪
夜はこんな感じでまたいいものですよ。
今日は最終日、最後まで付き合えるかな~~^^;

まゆは。ちゃんへ
この、3年に一度の大祭りは子供から年寄りまでみんなで参加できるお祭りなんですよ。
今も掛け声で大賑わい♪
夜まで雨が降らなきゃいいのだけれどね…。
私は家にこもって手作り三昧、なんせ在庫減らさないとね~~^^;

vvsc母さんへ
今日も暑いくらいですが、夜までもってくれるといいのですがね…。
昨夜は9時ギリギリまで賑やか、今日はどうなる事でしょう~~^^;
トールも一度広げると描かなきゃ~なんてね、どっさり本積んでヒント探しです(*^-^)
ハロウィン、私は間に合いそうにないですよ~。
頑張って描いてくださいね、楽しみにしていますね♪
2010年10月03日(Sun) 14:07
Re:在庫減らしに・・・(10/02)
編集
こんばんは♪ Blogお引越しだね。
近いうちに、私のリストも変更しておくね。

お神輿は、かつぐタイプではなくて山車かな??
こちらは、先日 ダンナの実家でお神輿に雷が落ちて
大騒ぎだったんだ…

プランタースティック。 お顔が無くてもスタンプとお花で
とってもカワイイね~!!!
2010年10月03日(Sun) 20:53
kazumiちゃんへ
編集
画像がいっぱいでこちらに引っ越してきました。連絡入れなくってごめんね~。
今後ともよろしくねm(_ _)m
お神輿に雷が?そんな怖い事があったんですね@@大変でしたね。
そうなんです山車ですね~。お祭りも終わり昨日の騒ぎが嘘のように日常に戻っています(*^-^)
プランタースティック、なつかしい材料でしょ^^;
ちょっと今風にナチュラルな感じにしてみましたよ♪
2010年10月04日(Mon) 16:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL