My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPトールペイント ≫ 初心者でも・・・

初心者でも・・・

晴天続き、昼間は暖かく過ごしやすいですね♪
でも、朝晩と昼間の気温差があって衣服の調節が…。
そして朝昼晩の足湯が欠かせなくなってきました^^;

昨日買い物に行ってエプロンの裏に薄めのフリースが
付いてるのを見つけてとりあえず1枚買ってみました(*^-^)
長めのベストみたいです。
そして家用のフワフワの暖かそうな靴下。
こちらもお試しのつもりで1足だけね^^;
果たして効果はあるのでしょうか?

きのこ

さて久々のトールです。っと言っても簡単にです^^;
初心者でも描ける図案です。

ノート

外側が布でできているノートの表紙に描いて
モチーフを貼り付けただけなんです。
モチーフは前にナチュキチで買ったもの。
きっしいままさんのブログではじめて知ったんだけど
セ〇アにもイニシャルモチーフが売ってるなんて!
しかも2枚で100円?
今日帰りに寄るつもりがすっかり忘れて帰ってきちゃった

明日は公民館の教室があるので帰りに寄ってきましょ
あるかな~~?

スポンサーサイト

Comment

初心者?
編集
こんな素敵なのが初心者でも描けるの?
布にって描きにくそう・・・。
ノートは何に使うの?委託用かな?

朝晩は寒いよね。
今も床は冷える~~。
エプロンにフリース?へ~新商品かな。
あったかふわふわは気持ちいいけど
最近、毛羽立つものはすぐ咽喉がイガイガしちゃって困っちゃうお年頃ですヾ(@^▽^@)ノわはは
2010年11月05日(Fri) 18:53
まゆは。ちゃんへ
編集
こんばんは~♪
布は筆がすべらないから描きにくいけど、意外とごまかしも効いたりしてね^^;
図案的には初心者さんにも描ける図案ですよ。
このノート、日付が入れられたりするからDiaryとかかな?
委託で売れなかったら自分用ということで(*^-^)
エプロン、暖かそうで寒がりの私にはもってこいです♪
まゆは。ちゃん、のどが弱い?
私はこのところの気温の変化で鼻が…。くしゃみの連発><。
特に今日はパタパタ掃除したからハウスダストやらで目までかゆくなったよ^^;

2010年11月06日(Sat) 20:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL