My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ いっせいに・・・♪TOPひとりごと ≫ いっせいに・・・♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いっせいに・・・♪

 
連日の強風で家の玄関先は吹き溜まり、
近所にある桜の木の花びらがいっぱいです。

やっと満開を迎えてる桜、
買い物で通ったら駐車場には車がいっぱい。
可愛い保育園の子供達の行列も見られました。
やっといい季節になって来ましたね(*^-^)

蕾だったチューリップも気温の上昇と共に
あっと言う間に開花♪

チューリップ

この位の咲き具合が可愛いですよね。
朝一の日当たりの良い時は
開きすぎて可愛くないんです(*≧m≦*)プッ

ムスカリ
クリスマスローズ

ムスカリやクリスマスローズ、ヒヤシンス
暖かさを感じてか一気に咲き始めた~。

モッコウバラ

蕾をたくさんつけてくれたモッコウバラ
桜が終わる頃には咲くかな~?


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
やっと春らしくなってきましたね
でも、ここ数日の強風で花びらも散ってますね

チューリップも咲き始めましたねv-298
我が家のチューリップもようやく咲きましたよ~
モッコウバラも蕾がいっぱい!!
これは黄色?白かな?
2012年04月05日(Thu) 21:56
きっしいままさんへ
編集
そうそう、気温は上がっても強風で
肌寒さを感じたり、桜も散りそうな風だものね。
モッコウバラは黄色なんですよ。
白は成長もあまりなく、本当に小さな蕾が
かろうじてついているって感じです^^;
この週末は花見の人で我が家の回りも
にぎやかになりそうです!
2012年04月06日(Fri) 16:03
No title
編集
今日、やっと春が来たって感じの陽気でした(@⌒ο⌒@)b
もう桜が散り始め?
そっか~そちらはやっぱり早いね。
こっちは多分今日が見頃かも。

花粉はいやだけどやっぱり、春っていいね=*^-^*=にこっ♪
2012年04月08日(Sun) 23:39
まゆは。ちゃんへ
編集
私も花粉は嫌だけど寒いのはもっと嫌で~す。
今日もいいお天気で気持ちがいいですよ。
通勤の道でも満開の桜を見て、
でも強風で花びらが飛交っていました^^;
夏まで、しばらくいい気候だといいですね♪
一気に気温上昇は嫌だしね(*^-^)
2012年04月09日(Mon) 17:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

