My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPお出かけ ≫ 清水アート・クラフトフェア♪

清水アート・クラフトフェア♪

 
昨日、清水アート・クラフトフェアに行ってきました。
久しぶりにきっしいままさんかすみそうさんびぃちゃんとご一緒♪
たくさんの作家さん(180人)の素敵な作品を見て
目の保養をさせてもらってきました(*^-^)

クラフト

画像設定ミスのためこんな小さくなってた^^;

陶芸やガラス製品、革、染物、てぬぐい・・・。
それぞれの分野でがんばってられる作家さんの作品に触れ
また少しパワーをもらったように思います。

その後静岡に出て『NAS'H』でランチ

ランチ

おいおい、メインの煮込みハンバーグが写ってないよ~~

おしゃべりの尽きないランチタイムの後は
もう一つのイベントイベント
Bon-bon Marche + OGUSHI handmade 2days shop に
行ってきました。
こじんまりしたスペースでしたが雑貨やハンドメイドの
作品がいっぱいでした。

2つものイベントを回って充実の一日を過ごしました
そしてプレありがとうございましたm(_ _)m

プレ

今日はちょっと肌寒いので
熱々のティーにクッキーでおやつにさせてもらいますね(*^-^)

さぁ、また追い込みです。
私ももう一頑張りいたします


Comment

No title
編集
昨日は楽しい一日をありがとうーーー!
やっぱり手作りっていいねって感じた日でした
ぼちぼちだけどまた頑張ってみようかな~

次回もまたよろしくーー
京都のパン屋さん、グランマーブルでした
あの行列のお店もパン屋さんでしたよ
2012年04月22日(Sun) 21:00
No title
編集
楽しそう~(@⌒ο⌒@)b
イベントって楽しいよね~。
出店するのもお買い物に行くのも♪

月末のお天気はどうなります事やら・・・。
今日は時々強風も吹いて雨の一日でした。
金土は外なので雨だけはご勘弁。゜(>д<)゜。
委託品はもうduckちゃんちに届いたかな?
見れるのが楽しみです♪
2012年04月23日(Mon) 01:50
もうすぐ~
編集
いよいよ連続出店週間です^^
お天気だけが気になります・・・

目の保養もしたし、
いよいよ追い込みなのね~^^
楽しみにしています。
2012年04月23日(Mon) 13:24
No title
編集
先日は久しぶりに皆さんにお会いできて
楽しかったですv-411
田舎でのんびりしてる私ですが
たまには都会に出ないと・・・
あっという間の時間でしたがまた、
会える日を楽しみにしてますネ♪
作品作り頑張ってくださいv-218
2012年04月23日(Mon) 14:50
きっしいままさんへ
編集

お天気にも恵まれ楽しかったですね~!
色んなクラフトがあることに改めて感動♪
マイペースですが、楽しみながら頑張りましょうね。
次回もとっても楽しみにしていますね(*^-^)
2012年04月23日(Mon) 17:00
まゆは。ちゃんへ
編集
久しぶりのイベント見学。
目の保養してきました~~♪
手作りってやっぱりいいな~~!
今週末、よろしくお願いしますm(_ _)m
お天気、心配やなぁ~~^^;
2012年04月23日(Mon) 17:03
duckちゃんへ
編集
週末ごとに不安な天気・・・。
なんとか雨だけは降りませんように…。
お世話になりますね~m(_ _)m
追い込みかけた作品、そんなに増えませんでしたよ^^;。
箱詰めも完了、よろしくね~。

2012年04月23日(Mon) 17:08
かすみそうさんへ
編集
とても楽しい一日でしたね~。
私も静岡は近いはずなのにめったに出る事もなく^^;
こうしてお会いできる機会がとても楽しみです♪
イベントでも手づくりのよさを再発見。
少しずつですが頑張りましょうね~~♪
2012年04月23日(Mon) 17:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL