My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ イベントに委託参加♪TOPイベント ≫ イベントに委託参加♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イベントに委託参加♪

 
今週末、4月27日(金)・28日(土)「ノリアキ工房 36年祭」のイベント、
滋賀県で活躍されてる『Hold hands』さんに
委託で参加させていただきます。

私はトールペイント、編み物、布物の作品です。

調子の悪いミシンもなんとかもってくれました(*≧m≦*)プッ

クールスカーフ

時期的にはちょっとまだ早いですけど
首のところに保冷財を入れて巻くもの。

昨年は襟のようにしましたが
今年は単純にストレートタイにしました。

肌触りの良いダブルガーゼ使用です。
デザイン違いで数本。
あわてて梱包して画像忘れがいっぱ~い^^:

『Hold hands』の皆さんお世話になりますが
よろしくお願いしますm(_ _)m



この時期もう花粉症は終わったと思ってたのに
また今朝から鼻水><。
もしや『ヒノキ』にも反応したかと思ったけど
どうも風邪のようです

まだイベントが続くので制作もしなきゃいけないのですが
今日は早めに休んで明日からに供えることにします・・・。



Comment

No title
編集
委託作品納品お疲れさまでしたm(__)m
疲れが出ちゃった?
ゆっくり休んで早く治りますように・・・。

夏の必需品。保冷剤入れて巻くと暑さがしのげるよね。
ナチュラルでいい感じ♪
おしゃれだし普通に今の時期のストールにもいいよね♪
2012年04月24日(Tue) 22:23
まゆは。ちゃんへ
編集
この頃の気温の変化についていけないのか・・・。
昨日は早めに寝たので少しはましになりましたが
薬でおさえてるだけかも^^;
今夜の教室仕事が終わったら明日はゆっくりしますね。
ありがとう。

こんなに単純なクールスカーフ?なのに
手際の悪さで、意外と時間がかかったのよ~。
お世話になりますね~m(_ _)m
2012年04月25日(Wed) 16:38
無事届きました^^
編集
週末はまずまずのお天気みたいだし、頑張ってくるよ^^
無理して作った?
無理はいけません(@_@)
ゆっくり休んでくださいね~
2012年04月25日(Wed) 20:45
No title
編集
↓相変わらず、静岡組は仲が良いね。
静岡組は、同年代だから・・・
楽しそうにしてると、私もどっかに行こうって思うよ!!!

遊びには健康が第1だよぉ~~~
お大事にね♪
2012年04月25日(Wed) 22:06
No title
編集
おはようございます~e-266
作品作りお疲れ様でした
久しぶりに週末はお天気よさそうなのできっと賑わいますね

風邪の具合どうですか?
ゆっくり休んで早く治してくださいね~
2012年04月26日(Thu) 08:01
duckちゃんへ
編集
お天気に左右されるイベントだから
心配していたけど、なんとか良さそうですね♪
お手数おかけしますが、よろしくね~m(_ _)m

無理したつもりは全然ないのですが
急に鼻とのどがやられちゃった><。
でも薬飲んでゆっくりしたからしたから
もう大丈夫だと思います(*^-^)
ありがとうね。
2012年04月26日(Thu) 17:31
ハッチちゃんへ
編集
時々こうしてお会いできるのが楽しみ♪
共通の話題や新情報なんかも教えてもらってね!
ハッチちゃんもサークル活動で忙しそうだけど
やりがいありそうだものね、頑張ってね♪

体調もなんとか戻りました、ありがとうね。
さぁ、なに作ろかな~~(*≧m≦*)プッ
2012年04月26日(Thu) 17:35
きっしいままさんへ
編集
ありがとうございます。
風邪も引きはじめにすぐ薬飲んで
今日もゆっくりしたからとっても楽になりました。
作品も納品して次のイベントに向け
また制作、 今度こそ早めに準備します(*^-^)

2012年04月26日(Thu) 17:39
No title
編集
こんにちわ~~♪
体調のほうは大丈夫ですか?
イベントの作品作り大変ですが
無理しないようにネ。
先日頂いたクールスカーフ
旅行に持って行こうと思ってます。
きっと活躍間違いなしですネv-218
2012年04月28日(Sat) 13:52
かすみそうさんへ
編集
ありがとうございます。
体調はバッチリ回復しました。
今日は暑くって~~><。

クールスカーフ、是非使ってくださいね~。
旅行までもう一ヶ月足らずですね。
色々準備も大変そうだけど
楽しみだね~~♪


2012年04月28日(Sat) 18:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

