My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOP編み物 ≫ こんなんで胸やけ^^;

こんなんで胸やけ^^;

今日も暖かで気持ちのいい日でしたね♪
この位の日が続いてくれるとうれしいんだけど
来週は冷えてきそうですね。
11月だもの当たり前なんだけどね、体調管理ちゃんとしなきゃ!

今日はいただきもの
食欲の秋、大好物です(*^-^)

ケーキ

紫芋のモンブランと紅茶のシフォンケーキ。
生クリームがいっぱい、体に良くないとわかっていても
ついつい食べてしまう^^;
私はモンブランを食べたよ。とても美味しかった~
だけど…、やっぱりあとから来た、胸焼け。
懲りない私です

きのこ

手作りは、時間を見てはコツコツと…。
色違い、サイズ違いで試作品が増えました。

アームウォーマー

柄違いも作りたいと思ってるんだけど
また、ゲージ取るのが面倒で…^^;

今朝もTVで言ってた今年流行のフェアアイル。
そう言えば独身時代、スキーに着て行きたいと思って
作ったセーターもフェアアイル柄だったな~。
しかも、いまだに冬になると毎年着てるし~(゚∀゚;)・・・。
今年は1枚くらいフェアアイル柄のニット、自分用に作りたいな~!




スポンサーサイト

Comment

Re:こんなんで胸やけ^^;(11/06)
編集
紫芋のモンブラン・・聞いただけでもおいしそう~
最近いただきものが多いけど食べるのは私だけ・・
食欲の秋だからついつい・・体重計に乗るのが怖い!!

編み編みも着々と出来上がってますね~
イベント用かな?
2010年11月08日(Mon) 08:11
着々と
編集
編み物の季節、着々と出来上がってますね。
かわいい柄(@⌒ο⌒@)b

甘いもの、食べたい~。
モンブラン大好き(^o^)
2010年11月08日(Mon) 20:40
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
きっしいままさんへ
お返事遅くなってごめんなさいねm(_ _)m
体重計、私もそうですよ~^^;でも美味しいものは食べたいしね~。
寒くなると毛糸が恋しくなりますね、なかなか思うようにははかどりませんが
また今日から手作り楽しみますね♪

まゆは。ちゃんへ
お返事遅くなってごめんなさいねm(_ _)m
寒くなると編み物グッズも出回って、制作もなんだか焦る^^;
このモンブランね、中の生クリームが多すぎてちょっと胸焼け。
胃袋も歳を重ねると…。控えめで気をつけないとですねw(*´∀`*)w ハハハァ
2010年11月11日(Thu) 07:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL