My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOP編み物 ≫ お久しぶりです♪

お久しぶりです♪

 
先日、雨上がりに草木の様子を見ていたら
てんとう虫発見♪

てんとう虫

この画像に何回シャッターをきった事か(*≧m≦*)プッ

雨が多いせいかアジサイも蕾がふくらみもうすぐ開花かな?

かたつむり

最近PCの反応がイマイチで
更新しようと思っていても予定の時間に収まらず…。
そんなこんなで間が空いてしまいました^^;
スマホからもできるのはわかっているのですが
文字打ちはたいへ~ん><。
やっとじっくり時間ができたので久々の更新です。

ボチボチの手作り品は麻紐でスマホケース。

編み物

携帯やデジカメ入れでも良さそうです(*^-^)
先日きっしいままさんから頂いた
ペンダントとコラボしてみました♪
これは自分用なので、
イベント用にも作ってみたいと思います♪



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは!

なんか最近私も画像のUPがしにくくなってきましたわ。
ピクチャーを整理したらおかしくなっちゃった(-_-;)

でも、手作りは順調なんですね。
スマフォ、どんどん増えてるし、ケースは需要多いかも♪
私のスマフォデビューはまだまだ先だろうけどね(*≧m≦*)プププ
2012年05月10日(Thu) 11:53
まゆは。ちゃんへ
編集
手作り、最近不調と言うかなんだか気分が乗りません^^;
今は6月イベントを目標になんとか手を動かしてるって感じで~><。

スマホ、PCより立ち上がりが早いので
検索やブログを見るのには大活躍♪
でも、まだまだ使いこなせていませんけどね(*≧m≦*)プッ
2012年05月11日(Fri) 15:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL