My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPひとりごと ≫ ありがとうございましたm(_ _)m

ありがとうございましたm(_ _)m

 

ぽぴんずさん主催の「手づくりのお店屋さん」
9・10日と無事終了しました。
イベント開催と同時に梅雨入り、
土曜日は雨でしたが、たくさんのお客様でにぎわったようで
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

また半年後に向けての励みとなりました(*^-^*) ニッコリ☆

ぽぴんずさん、お世話になりありがとうございましたm(_ _)m



今日は朝から雨が降っています。
風もあって外に出たら
ちょっと肌寒いと言った感じですが
家の中はちょうどいい~~、
過ごしやすく家事がはかどります(*^-^)

今夜はサッカー、ワールドカップ・アジア地区最終予選ですね。

見たいけどちょうどその時間、夜レッスンが入っていて
見られません
ハラハラしなくていいから、心臓にはいいかもね^^;
勢いに乗って頑張ってほしいものですね。

ハンドメイドも編みかけ、描きかけのものばかりで
アップできる物がありません^^;

毎年代わり映えしませんが
今年は伸びた全部の枝に花が付いた「おたふくアジサイ」↓

アジサイ

↓こちらはこじんまり「墨田の花火」

アジサイ

トマトの方はまだ濃い緑のままで
ピーマンは一個だけ、もうすぐ収穫できるかな?
きゅうりはちっちゃな実ができたと思ったら成長せず…。

そしてずいぶん遅れ、やっとあさがおの芽が出て
地に移してやりました。
母の日にもらった「カーネーションの栽培セット」
芽はずいぶん前に出てるのですが、
ヒョロっとしてて、成長するのか不安
と、まぁ今日は栽培日記なってしまいましたw(*´∀`*)w ハハハァ


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
もう梅雨入りですか!?
雨ばっかりだと気持ちも沈みますよねぇ~~~
北海道も蝦夷梅雨ってあるけど、まだ先。。。

紫陽花。今年1種類増えたんだぁ~~!!
来年が楽しみ。

やっぱ、花はいいよ♪
うんうん。。。
2012年06月12日(Tue) 21:34
ハッチちゃんへ
編集
今日は梅雨の晴れまでお洗濯に忙しかった^^;
1ヶ月くらい先の梅雨明けまで我慢ですね。
北海道は一番いい季節の到来ですよね~!
花が咲いてくれると本当ニッコリできますね(*^-^)
アジサイ、もう少し楽しめそうです♪
2012年06月13日(Wed) 16:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL