My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOP編み物 ≫ ストール♪

ストール♪

 
梅雨の晴れ間、有効に使わなくっちゃね

昨夜、更新しようと思っていたら
PCの調子が悪く、クリックしてからとかスクロールしてからの
反応が遅くイライラ。

あきらめて閉じようとしても反応しなかったり。
いったい何が原因なんでしょう?
今朝はちょっと早めにつけてみたら
全然普通だし・・・。

時間の無駄遣いをしてしまいました^^;



昨日、完成させたストールです!

ストール

素材は麻とアクリル、張りがあって肌触りもいい(*^-^)
スリーシーズン使えそうです。

本体は機械編みで早かったのですが
縁編みに時間がかかりました^^;




Comment

No title
編集
こんにちわ~v-290
お久しぶりです。
たくさんの作品作っていますね!
どれも素敵なものばかりでうらやましいなぁ~
これからどんどん素晴らしい作品作って
くださいね(●^o^●)
2012年06月16日(Sat) 13:00
かすみそうさんへ
編集
こんにちは~!
マイペースでの作品作り、楽しんでいます♪
かすみそうさんのミニチュア粘土も
是非ご紹介くださいね(*^-^) 楽しみにしていますね。



2012年06月17日(Sun) 09:41
No title
編集
こんばんは♪

昨日、コメントしたはずが・・・(^_^;)

綺麗な色合いのストールですね(@⌒ο⌒@)b
縁編みが繊細で素敵です。

今日はうっとうしい一日でした。
台風の進路が気になります(-_-;)
2012年06月18日(Mon) 20:38
まゆは。ちゃんへ
編集
メリヤス編みでも段染めの糸なら華やかに
見えるでしょ^^;
そして鈎針も引き立つしね(*^-^)

今日は台風の影響が・・・。
日本列島縦断だものね~、被害がないといいですね。
2012年06月19日(Tue) 08:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL