My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりにトールペイント♪TOPトールペイント ≫ 久しぶりにトールペイント♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久しぶりにトールペイント♪

 
昨日、今日とすごい湿気の静岡です。
台風も日本列島直撃とか・・・。
どうか被害がありませんように・・・。

明日は早めに植木鉢とか家の中に入れなくっちゃ。



久しぶりにトールの作品を完成させたよ♪

トール

「お気に入りのバラ」より 河崎 香さんの作品を参考に
ミニダストボックスに描いてみました♪

ふたのところはこんな感じです。

トール

本ではジュエリーボックスに描かれていたのに
私はダストボックス^^;

使っている色数は少ないですが
シェードやハイライトを何度も重ね
意外と時間がかかってしまいましたが
お気に入りのものがまた増えた(*^-^)

机の上において、
毛糸の糸端や布の切れ端を入れるのに使おうと
思っています。

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ギャーーーーー素敵♪
やっぱりnikkoちゃんの描くトールの薔薇が好き。。。
平面に描くより曲面はやりずらいのかな!?
これを額に入れて飾りたいくらいだよぉ~~
2012年06月18日(Mon) 22:12
ハッチちゃんへ
編集
最近はトールも超スローペースで・・・
昔ほど世間では人気もないけど
ずっと続けていきたいハンドメイドの一つです♪
確かに曲面はそれなりに苦労点もありです^^;
この先生のアンティークぽい作品、
まだまだ描きたいのがあるんだ。
気長に見てやってくださいね~♪
2012年06月19日(Tue) 08:10
素敵~
編集
ゴミ箱にはもったいない素敵な絵柄。
色も落ち着いてていい感じ~
やっぱり薔薇は良いですね~
私も粘土で薔薇制作しましょ(*^_^*)
2012年06月19日(Tue) 13:29
duckちゃんへ
編集
そっそ~、私も描いててそう思ったよ^^;
ゴミ箱にはね~。
ついついバラに目が行って・・・。

今日はそちらも相当の雨だったでしょ?
今、こっちは雨風共にすごいです。
2012年06月19日(Tue) 21:25
No title
編集
わ~~~nikkoちゃんっぽい。
素敵な薔薇だ~~~(@⌒ο⌒@)b

私もとっても好きな色合いです。
大作ですね♪

こちらはそんなに風も強くなく
台風過ぎました。

そちらはどうですか?

またまた次の台風が来てるし
ちょうどお楽しみのお出かけに直撃しそう。
なんとか逸れて欲しいです ̄。
2012年06月19日(Tue) 21:51
まゆは。ちゃんへ
編集
久しぶりにトール作品、完成させたよ♪
最近のトールはバラばっかりだけどね^^;
台風、雨風共にとても強く怖かったです。
山手の方は警報も出てたり新幹線が止まったり。
次の台風も心配だね~。
せっかくのお出かけお楽しみ、
台風がそれてくれるといいですね~。
2012年06月20日(Wed) 15:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

