My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPひとりごと ≫ 本日の収穫♪

本日の収穫♪

 
昨日の台風はすごかったですね~。

早めに植木鉢など家の中に入れ備えていたのですが
夕刊を取りに出ただけでびっしょりぬれちゃいました。

そしてまた台風5号がきていますね。
ちょっとでもそれてくれるといいのですがね~。

かたつむり

午前の仕事を終え、午後の銀行周りの時
いつもは車や自転車で済ませてしまうのですが
今日は歩いて行こうと家を出ました。

近くのスーパーがなくなりさびれた商店街。
そんなところになんといい物があるじゃないですか~~
歩いて出たので急いで用事を済ませ車で…。

学校机

あるお宅の横のスペースで販売されていました。
すでにご予約済みなんて書かれた貼り紙も・・・。
本当は机の上が木の物がほしかったのですがね~。
それでも机と椅子でいくらだと思いますか~~?

超破格値だと思います♪♪♪

即、アンティーク好きさんに

いゃ~、たまにはいつもは歩きもしないところも
通ってみるものですね

今日の収穫でした~~


Comment

No title
編集
懐かしの・・・。

小学校の机に椅子(@⌒ο⌒@)b

レトロ感いっぱい♪

超破格値?

500円くらいかな・・・?



2012年06月21日(Thu) 17:29
まゆは。ちゃんへ
編集
子供達が使っていた、
もしかしたら今の子供達も使ってるのかな?
数セット置かれてたんです!
500円は安いでしょ~?
何処でも500円くらいで買える物なのかな~?

相場はわからなかったのですが
500円なら安いと思って買ってしまったわ(*^-^)
さぁ、何処に置きましょ^^;
2012年06月22日(Fri) 14:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL