My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPひとりごと ≫ 満腹でした(*^-^) ♪

満腹でした(*^-^) ♪

 
海鮮丼

今日は最初から画像^^;

先日、お友達と行ったランチ。
見づらいですが「生シラスと桜海老の丼」です

焼津さかなセンターなので新鮮そのもの!
ガッツリ完食(*^-^)

そして場所を変え別腹は

カキ氷

今季初のカキ氷。
店員さんが何度も
「普通でいいですか?」「ミニもありますが…」って聞くわけですね、
「普通」がこんなに大きいなんて

でもこちらも時間をかけて完食でしたけどね^^;



我が家のアジサイ、そろそろ終わりに近づいてますが
いっぱい咲いた中に変った咲き方のアジサイ発見。

変ったあじさい
変ったアジサイ

我が家のアジサイは「おたふく」と言う種類で
花びらがまるっこいはず。
その中に両方の花びらを持つアジサイが…。

品種改良されているから?
はじめてこんなアジサイを見ました。


Comment

画像でごちそうさまで~す
編集
新鮮魚介いいですね~
私も食べた~い

紫陽花いい色ですね~
作りたくなってきた・・・
本物には勝てませんが、今日の昼からはこれにしよ!!
2012年06月25日(Mon) 13:19
duckちゃんへ
編集
最近はい肉より海鮮がいいですね~^^;
新鮮でとても美味しかったですよ♪

お仕事、はかどりましたか~~?
あじさいリース、我が家でも目を楽しませてくれてますよ。
イベントがまた続くようなので頑張ってね(*^-^)
2012年06月25日(Mon) 18:06
No title
編集
かき氷食べると頭がキーーーーーンってするよね!?
まぁ、キーーーーーンってするまで最近は食べないけど。(笑)

紫陽花は、これからだわぁ~~~!!!
ドライにするのが楽しみだね。
2012年06月25日(Mon) 20:24
No title
編集
こんちは!

↓500円ってセットで500円は破格値ですね~。

海鮮の丼、おいしそう。
海の近くっていいな~。

アジサイ、大好き。
最近はほんといろんな種類のアジサイがあるね。
両方のお花の形が楽しめてお得(*≧m≦*)プププw ですね。
2012年06月26日(Tue) 09:47
ハッチちゃんへ
編集
そうそう、キィ~~ンとするする^^;
ここのカキ氷、きめ細かでとても美味しかったです♪
あまりの量でビックリしたけど完食してしまった事にも
ビックリですわ(*≧m≦*)プッ
これから咲く北海道のアジサイも楽しみにしていますね♪
2012年06月27日(Wed) 07:24
まゆは。ちゃんへ
編集
500円はついつい出が出てしまう価格でしょ。
置き場もない我が家なのにね^^;
海鮮丼、特に生シラス、生桜海老は
こちらでも貴重、久々に食する事ができたよ(*^-^) !

アジサイもそろそろ終盤、
一本で2種類なんてビックリですが楽しませてもらってます♪
2012年06月27日(Wed) 07:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL