My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ パイナップル編みプルとダイエット♪TOP編み物 ≫ パイナップル編みプルとダイエット♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

パイナップル編みプルとダイエット♪

 
ケーキ屋さんのショーケースの中は夏向きに
涼しげなジュレが並んでいます。

我が家では簡単自家製コーヒーゼリーに
豆乳を入れて「ドロリッチ風」。

あの甘さはちょっといただけないので
自分好みの甘さに調節です(*^-^) ♪

もう7月になろうとしていますが
このところ朝晩は過ごしやすく
それだけでも助かります。

この過ごしやすいうちにまたまた
未完成品をやっと完成させた^^;

鈎針編みニット

懲りずに、あきずにパイナップル編みのプルです。
こちらも「世界の編み物」を参考にしました。
すそのスカラップが気に入りました♪

どうしても二の腕が気になるので
タンクトップのみでは着れません

これだけ袖がついてるだけでも違いますものね。

ただ、ちょっと細身に出来上がってしまった為
これ以上太るわけにはいきません(*≧m≦*)プッ

できるかな~?ダイエット。
最近TVなどでも取り上げられている
野菜スムージー、私もまた始めました。

真夏でも食欲のなくならない私…。

苦めのコーヒーゼリーやスムージー、こんにゃく・・・。
なにかお勧めの物があったら是非、教えてくださいm(_ _)m

皆さん一緒に健康ダイエットしましょ

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ダイエット。。。無理だわぁ~~~!!!
最近諦め気味。(爆)

nikkoちゃんの着用画が見たいんですけど・・・
むふふふふ。
2012年07月02日(Mon) 22:59
ハッチちゃんへ
編集
ダイエット、私も諦めるか~って思ってたんだけど
昨年すんなり入ったGパンが・・・><。
自分でお菓子の食べすぎはわかってた事なので
そこを我慢するしかないんだよね^^;

このニットを「グッ」とお腹をへっこませることなく
着れるように頑張るよ~(*≧m≦*)プッ
2012年07月03日(Tue) 17:57
No title
編集
今日は土砂降りの一日でした。
湿度も高くて不快指数v-40

涼しげな編み模様に癒されます。
nikkoちゃんはスリム体系なので似合うね♪

nikkoちゃんがダイエット?

私は今回は心太もけっこう食べましたね。
あまり好きじゃないけどカロリー低いし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
後は海藻にきのこ類。
でもやっぱりバランス良く食べて運動が一番かな?

私は筋肉落ちてダルダルの体なんとかしなくっちゃ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2012年07月03日(Tue) 18:01
まゆは。ちゃんへ
編集
本当、今日はすごい雨の一日です。
こちらは湿気は意外となく、半袖Tシャツだと
ちょっと寒く感じるくらいです。
パイナップル編みばかりに目が行っちゃって^^;

体型・・・本当に体重と共にガッカリなんですよ~><。
ところてんね~、私もあの鼻にツンとくる酢は苦手。
なのでめんつゆで最近は食べてます。
食べても食べてもお腹が空いて困ってます(*≧m≦*)プッ
運動もやっぱり取り入れないとですよね。
苦しくなるとすぐめげてしまう私。
でもこれ以上体重増加はダメダメと
言い聞かしダイエットに励みます!


2012年07月03日(Tue) 18:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

