My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ グリーンスムージーTOPひとりごと ≫ グリーンスムージー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

グリーンスムージー

 
最近朝食に取り入れている
グリーンスムージー、今日はこちら~↓

グリーンスムージー

バナナ、オレンジ、水菜、パセリ、青じそ、水
これにすりゴマと黄な粉をプラス。

スムージー

とても「美味しそう」とは言えないでしょ^^;
でも色だけまずそうで、お味は美味しいよ♪
果物の甘みで砂糖もなしで大丈夫ですよ。
お水の代わりに、リンゴ酢を薄めた物を
入れることもあります。

私は青じそもパセリも全然平気、
でも、のどの奥に独特の味が残るので
嫌な人は無理に入れることはないですよね。

果物がお安い時に買って冷凍にしておいて使うと、
氷なしで冷たいのが飲めるので
これからの季節にはいいかな…。

食事代わりになるとかっていうけど
私はこれだけでは満腹にはなりません
困った物です><。

炭水化物を制限するのって、けっこうきついものですね。
制限しすぎて、どこかで爆発して
ドカ食いしないように気をつけなくっちゃね!

体重は変わらず、体脂肪のみ少し下がりました。

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ほんと~。見た目はおいしく見えないね(*≧m≦*)プププ
青紫蘇、パセリ、ん~~~。
ジュースに入るのは私はちょっと・・・(-_-;)
でも、とっても健康的そうでいいね♪


炭水化物は抜くのつらいね~。
強い意志が必要!
がんばって!でもあんまり無理しすぎないようにね。

私はちょこっと体操してるけど
筋肉痛で(^_^;)
動かすたびにポキポキ鳴る関節。
老化が悲しい・・・。
2012年07月06日(Fri) 17:35
まゆは。ちゃんへ
編集
青汁のようだものね~、でも果物の甘みで
見た目ほどの青臭さもないんですよ(*^-^)
何とか続けて飲んでます♪
運動は朝のTV体操のみでやっぱり運動不足です。
ちょっとずつでも、毎日続ける方が大事かもね~!
体重もちょっとだけ減ったよ~~。
2012年07月07日(Sat) 11:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

